FC2ブログ

- Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



風呂で母と触りっこ、これからどうなるんだろ・・・

sx008.jpg 

 父が泊まりで釣りに行った土日のことでした。
俺は彼女とのデートもなく、別にやることもなく、父が居なくて手抜きの早めの夕食を食べたら眠くなってうつらうつら。
遠くで
『お風呂に入りなさい』
と、母の声が聞こえた気がした。
はた?と目が覚めたら一時間ほど立っていた。
風呂に入ろうと脱ぎながら風呂場に行くと、電気がついていて裸の母がいた。
寝ぼけた頭で、母が先に入っていてもう上がっているのだろうと…
そう、思い込んで、お構いなしに脱いで裸になったら
『あら?一緒に入るの?』と、母が…。
えっ?

続きを読む

高校生の甥っ子が妙に接近して膝頭を割って・・・

9158-0770.jpg 

  結婚して2年、27の人妻。まだ子供なし。
夫のお姉さんの息子(高1)、つまり甥だけど、最近私におかしくて。
去年の夏、親戚で泊まりで海に行った時にも、何の気無しに日焼け止め塗り合ったり、一緒にバナナボート乗ったりしたんだけど、その時は子どもと思ってたけど、そんなつもりで思い出せば甥は妙に緊張してたような気も。
暮れから夫の実家に帰った時のこと。
元旦のお昼から皆で初詣に行く電車の中はすごい混雑で、
ふと気付いたら横に立つ甥の腰が私の腰に当たってて、その感触が、もーはっきりそれと分かるほどコチコチに硬くなってて、

続きを読む

セーラー服姿の従姉妹に誘惑され中出しも要求され毎日セックスした

img2-2036.jpg 

 俺が25歳の時の話。
従姉妹が高2の17歳で、逢うのは7・8年ぶりでした。
その日、たまたま逢った俺たちは
昔話をしてて俺が煙草を吸い出すと従姉妹も
「ちょうだい」と言ってきて
「お前煙草吸うんか?」と聞きながら煙草を出した。
偉そうに吸ってるのを見て思わず笑っていたら
「何よ~」って恥ずかしそうにしてた。
その日は そのままお互い帰ったんだけど、次の日
俺は休みで家に居たら4時ごろ誰か来たので玄関を開けると
従姉妹がセーラー服姿で立ってた。

続きを読む

単調な夫のセックスに飽き飽きして不倫調教で変態になったワタシ

0523-10969.jpg 

  「えっぺ、おそそ、おべべ、おべんこう、おめこ、ちょんこ、へっぺ、ぼぼ、ぼんぼ、めこ、めめ、めめじょ、洋子のおまんこ、ヌレヌレの洋子のおまんこぉ?」
 家では子どもたちに聞かれないように、声をひそめてセックスをしている私。
10年何一つ変わらない前戯と単調なピストン運動に「早く死ね!このバカ」と心で叫びながら夫を受け入れています。
 だから、不倫相手のYさんとセックスするときは、わざと鼻にかかったエッチな声をだし、こんなスケベな言葉をいいながら、腰をくねらせ、Yさんの肉棹を求めてしまいます。

続きを読む

深夜の寝台列車のトイレの中で母子相姦決行

1607-1034.jpg 

 息子と関係を持って一年になる母です。
今年のお盆にわたしと高校1年の賢、そして夫の三人で、田舎へ帰るときのことです。
飛行機のチケットがうまく取れなかったので、どうせならのんびり帰ろうということになり、寝台を利用しました。でも、個室が取れませんでした。
わたしたち三人ともう一人、お客さんがいて、四人で座っていました。
やがて、夜になり、それぞれが上下に別れ、ベッドに横になりました。
ちょっと狭かったので、わたしはなかなか寝付かれずにいると、上から賢が降りてきて、わたしのベッドに入ってきました。

続きを読む

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.