(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

社長秘書の肉体接待、部長の立派なペニスで私は惚れ惚れしました

サイキ

sx021.jpg


接待の為に男に抱かれる女(肩書き社長秘書26歳の告白)

 今日は取引先の部長(52歳)を招いて接待ゴルフ、私はゴルフを社長命令で始めて2年目でコースには月2回は出ます。スコアーは120前後、上手くはないですが男メンバーだけだと花が無いので、メンバーに花を添える為と、ゴルフ後の女の肉体を提供。

社長からグリーン場でパターのラインを読む時は、しゃがんで見せるようにと言われています。勿論ミニスカートからのパンチラ。晴天の中朝の10時からスタートしました。社長シングルプレイヤーで上手です。

 私は取引先の部長に気を使い、トイレに行けば外で待ちおしぼり、売店によればビールの手配、ティーショットが良ければ大げさに褒めて、部長さんに気分良くラウンドして頂けるように気を使いました。

 男性3人は通常のティーグランドからショット、私はレディースグランドからショットします。男性のティーグランドから20~30ヤード位前ですので、私がミニスカートでティーショットする時、男性3人は後ろでパンチラを期待して見るのが常。

 18ホールを終えてハウスに戻って来たのは15時頃、これからが私の夜の接待でハウスには大浴場があるのですが入らずに、着替えて指定されたホテルにタクシーで向かいました。ホテルに着き部屋の前でノックすると取引先の部長がドアを開けてくれて中に入りました。

 少しゴルフの話をしている内にムードがSEXムードになり

「パンチラで興奮したよ」
「君を抱ける時間まで待ちどうしかった」
「俺のドライバーはギンギンだよーー」
「さあ~一緒に風呂に入ろう~」

 一緒に洗面所に行くと部長は我慢できなかったのか、私の下半身の着ている物を全て脱がし、私を洗面台の縁に手を付かせてバックで挿入。挿入されながら上半身も全て脱がされ全裸にされました。

「ブラをとる時は興奮するなぁ~」
「君のバンカーも湿っていてしっとりする」

 バックからピストンをしながら、バストを揉まれ背中に頬ずりしたり、背中を舐められたりしながらバックからのピストンは軽やかに続き。駅弁スタイルされた時は部長のペニスは固く、角度も上向きで年なのに凄かった。駅弁スタイルは力がいるのに・・

 勿論、両腕で部長に抱きついていましたが・・体が下に下がるのを支えているいるのはペニス。

 床に倒され正上位で挿入されなおし、腰だけを激しく動かされ私の口からは何時しか、本気モードの喘ぎ声が発せられていました。部長は私のお腹にホールインワンしました。

 SEX後は一緒にお風呂に入りましたが、終始握っていてくれと頼まれるので、常に片手でずーと握っていました。大きくて固く本当に立派なペニスで私は惚れ惚れしました。風呂から出てまたベットで部長は私の体を十分楽しみ、私がフェラする時にコンドームを装着。

 この重役は一度抜いているので射精までが長くタフで座位・屈曲位・後背位・側位と入れ替わり立ち替わり、角度を変えてのピストンが続き、騎乗位では私のオマンコが壊れる位、私は腰を動かし続けました。

 失神寸前の手前まで何度も逝かされ、久しぶりにSEXテクニックで私の女体は酔い痺れて、何度も痙攣してドックンドックンで19番ホールは終りました。

 肉体接待で殆どの男性は射精を2回します。女が替われば元気がでるのかしら??

 時ある時に「ふ~」と思いだします。もう一度抱かれたい素敵な部長でした。


社長秘書に関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報