(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

学校でエッチ 教育実習生と図書館倉庫で初エッチ

サイキ

11234-0299.jpg

高2の時、教育実習の先生たちが実習に来ていた時のこと。
実習生の中で私のお気に入りは国語のI先生。本当にかっこよくて、こんな人が彼氏だったらいいのに・・・と顔を合わせる度に思っていました。

 

ちょっと、エッチしてもいいかな、位の勢いです。でも、まさか本当にエッチすることになるとは思いませんでした。
私はI先生に名前を早く覚えてもらうために、事あるごとに質問して、授業もまじめに受けていました。

ある日、授業が終わった後、分からない所があるので質問しに行くと、
「渡したい資料があるから放課後、職員室に来てくれる?」
と言われたので、6限が終わった後、職員室に行きました。

 

すると何故か、
「じゃあ図書館倉庫行こう」
と言われました。私は、
「何で図書館倉庫???資料が倉庫にあるの??」
って思ったのですが、内心ドキドキしていたのを覚えています。

 

先生がカウンターで倉庫の鍵を借りて、私達は一緒に図書館倉庫の中に入りました。

 

すると、I先生がいきなり後ろから抱きついてきたのです! 私は心のどこかで、こうなる事を望んでいたので、抵抗はしませんでした。

 

先生はすぐに私のパンティーの中に手を入れてきて、クリを触ってきました。まぐろ状態で愛撫され続けていると、耳元で先生が、
「いつも質問してくるから、俺もだんだん意識しちゃって・・・。津波のこと好きだよ。」
って言ってくれたんです。嬉しくて、
「私も好きです。ここでHしたいな」
と言ったら、先生も興奮しちゃったのか、バックで入れられちゃいました。

 
その後は学校でHするのはさすがにまずいということになって、アド交換して、主にラブホでHしてます。


先生・生徒に関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報