(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

近親相姦 処女をお兄ちゃんに奪われ妊娠してしまい

サイキ

kodomo.jpg

はじめまして!私は今中学一年生です。
  私には3歳年上のお兄ちゃんがいます。
  今年の夏休みの夕立で、傘をもって行ってなかった私はずぶ濡れ状態で家に帰りました。そしたら、高校一年生のお兄ちゃんが同じく夕立に濡れて帰ってきていて、「おかえり、あや。お風呂沸かしてるよ。入りな。」と言いました。雨でビショビショの私は何も考えずに、 「うん。ありがとう、おにいちゃん」と言い、そのままお風呂に入りました。
  今考えればなんでお兄ちゃんが先にお風呂に入らなかったのか不思議に思うべきでした。私が湯船につかってると、お兄ちゃんが「俺も寒くて風邪ひきそう。入ってもいい?」と聞いてきました。

  私はすごく恥ずかしかったのですが、風邪をひかすのは悪いとおもって、「私のこと見ないんだったら良いよ」と答えました。

  そしたらお兄ちゃんがすごい勢いでお風呂場のドアを開けて、私の目の前に勃起したオチンチンをだしてきました。
  私が、「お兄ちゃん!やだーっ!なに見せてんのぉ!」 といって手で顔を隠すと「あやのことが好きなんだ・・・!」といって、私の口の中に舌を入れて絡めてきました。
  すごく気もち良かったんだけど、両親が帰ってくるといけないので、「お兄ちゃん、お父さんが帰ってくるよぉ・・・」と言って抵抗したのですが、「親父達は高校の同窓会だから当分帰ってこねーよ」と言われて、またキスされました。

  そして「ずっとあやを自分のものにしたくて…」と言って…、次に「あや、なかなかの巨乳だな」などと言いながら私の乳首を舐め始めました。
  「もう、だめ。」と思って、声をもらしてしまいました。

  私の乳首を丹念にこねくり回した後、口に含み吸い始めました。乳首を舌でペロペロされているうちにあそこが熱くなってきました。自分でしているときはこんな快感味わったことはありませんでした。
  そして、お兄ちゃんは、私のあそこに手を持っていき「けいこのオマンコ濡れてるね、本当に淫乱なんだなー、じゃあ、もっと濡らしてあげるよ」といいながら、次は指であそこ全体をこすり始めました。
  私は、気持ちよくなってきて「あっ」と声を出してしまいました。

  あそこからさらに愛汁があふれ出してきて、腿を伝うほどになりました。私の愛汁がからみついたお兄ちゃんの指を私に無理矢理、舐めさせ愛汁を取り除いた後、私のクリトリスをつまみこすり始めました。わたしは、オナニーの時でも、直接クリトリスを触ったことはなかった為、すごい快感に襲われました。

 「すごい量だな、お兄ちゃんがきれいに舌でふき取ってあげるよ」と言いながら顔を、あそこに近づけてきました。
 「やだ、お兄ちゃん見ないで」と言いました。
  しかし私のあそこに顔を近づけ、臭いを嗅ぎ「チーズの様な甘酸っぱい臭いがする。」
  そういいながら、舌で舐め始めました。

  最初はザラザラした感触が気持ち悪くじっと我慢していました。
 「なんだ、舐めても舐めても出て来るぞ。あやは悪い子だ」と言いながら、今度は少し乱暴に舐め始めました。だんだんそれが気持ちよくなってきて、おしっこが出そうな感覚に襲われました。
  その後はもう、夢中でお兄ちゃんに愛されました。

  お兄ちゃんのオチンチンはおっきくて、処女だった私は「いたい!いたい!」を連発してました。そのたびにお兄ちゃんが「大丈夫、今はちょっと痛いけど我慢してたらめちゃくちゃ気もち良くなるから・・・」といってゆっくりピストンしてきました。
  お兄ちゃんのおちんちんを入れたり出したりしてきてグチョグチョって音が風呂場の中にすごく響いてきたんです。

  途中でお兄ちゃんが「あや、どうだ、気持ちいいか?」と聞いてきたので、私は目に涙を溜めながら「気持ちいい、お兄ちゃん」と一言こたえてしまいました。
  その言葉をお兄ちゃんが聞いて、急にピストンが早くなりました。そして、次の瞬間がお兄ちゃんが「あや、いく、うっ・・・・」と言い私の中に射精してしまいました。

  お兄ちゃんのオチンチンを私のあそこから抜くとお兄ちゃんの精液と私の愛汁と血が、私のあそこからピンク色となりドロッと流れ出して、太ももを伝って流れ出てきました。
  私はもうぐったりして頭の中が真っ白になっちゃってお兄ちゃんにしがみついていました。お兄ちゃんも、しばらくそのままぼーっとしちゃっていました。

  それから、私は生理がありません。そうなんです。お兄ちゃんの子がお腹の中に入っています。お兄ちゃんは墮ろせと言っていますが、お金がありません。段々お腹が大きくなってきて、つわりみたいなのも・・・・。母にいつばれるのかとビクビクしています。
  しかしお兄ちゃんが好きで毎晩のように、生でやっています。
  こんなわたしどうしたらよいのでしようか?

兄妹姉弟に関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報