(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

初体験 初エッチなのに、やりまくった処女

サイキ

kodomo.jpg

中学卒業と同時に別れたカレがいて、カレは私とは地域も全然違う高校に行ってて顔を合わせる機会も、まったくありませんでした。

 今年の夏休みに、「久しぶりに会いたい」ってメールが来て、次の日たまたま親がいなかったので私の家にきました。
彼はつきあってた時と変わらない感じで、20分くらい高校の話をしていたらなんかエッチな話になっていっちゃって、彼が「俺らまだやってなかったよな」って言ってきたので「・・うん」って答えました。

 するといきなり後から抱きついてきて(その時、彼は私のうしろ)私の胸をさわってきました。
びっくりして「えっ!」っていったら彼がパンツの上からさわってきて、「すごい濡れてるよ?」って言われた時はちょっと恥ずかしかったです。

で、そのあとベッドに倒されちゃって・・・。
パンツを脱がされたら、彼が指で大事なところを探ってて、ちょっと声だしたら、
彼が興奮してさわってきました。

 彼が「入れるよ」って言ったと思ったら、すごい痛みがきたので「痛い!」って言ったけど、彼は無視して奥まで入れてきました。
彼がすごい勢いで動かしてきて痛かったけど、頭がぼぉーっとした感じで気持ちよくなってたら、彼が「イクッ」って言ったと思ったら、中に出してきました。

その後、気持ちよかったんで今度は私から「まだやる?」っていったら、四つん這いにされバックから突かれました。
痛かったけどすごく感じちゃいました。

その日は結局いろんな体位でやりまくっちゃて、さすがに彼も疲れ切った様子で最後にフェラしてあげました。

初めてだったのにこんなにやっちゃうなんて・・・

でも、その後カレから何も連絡がありません

初体験に関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報