(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

職場の女たらしに身を任せ

サイキ

 大学卒業して直ぐに見合い結婚、夫は外国赴任して2ヶ月、夫の母と同居、子供1人、最近生理前になると、自分でも恥かしい程Hな気分になりPSでアダルトを検索刺激を受け1人で慰めていました。バイト先で職員をしている28才の男性に惹かれました「あのKさんに気をつけなさいヨ女たらしだから?」先輩が教えてくれました、よけいにKさんに興味がわいて来ました。心が通じたのか食事に誘われ色々楽しく時間を過ごしました学生時代は水泳をやっていたらしくイイ体格をしていました、お風呂に入ってもベットに入ってもKの身体の想像をして思わず手が股間に?                チャンス到来Kがマンsョンに来ないか? 完全に理性が失われていました。生理前の私は自分でなかったKの逞しい体、夫以外の初めての男性、燃えました時間を掛けて私に挿入された時もう頭の中は真っ白、Kのアレが胃まで奥深く来ている感じKに足を巻きつきKが射精するのを感じた、終わった後も優しく抱いてくれた。帰って子供の顔を見た時悪い事したとは思わなかった、本棚の夫の写真を思わず倒した? こんな事は誰にも云えず思い切って投稿しました。

人妻 熟女 不倫 単身赴任 女たらし セックス ペニス おまんこ 生理 オナニー

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報