(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

ママの彼氏が好きになってエッチして中出しを求めました

サイキ

kodomo.jpg

こんにちは、私はまだ10代の女子学生です。

詳しい年は言えませんが、私のママはまだ30代で凄く綺麗です。
パパとは、私が12才の時に離婚したから、ママは今フリーで遊んでいるみたいです。

ママはスナックで働いています。
そこのお客さんで、ママを気に入ってる人がいて、お金をいっぱい貰えるみたいです。
だから、私も良い生活が出来ます。
でも、お金を沢山くれるお客さんとは結婚しないみたいで、家に違う男の人が来る事があります。

その男の人は、ママより若くて、たぶん30才位で、ホストみたいな服を着ていました。
ママは夜から仕事だから、たまに早く学校から帰ると、その男の人とママがエッチをしています。
私はなるべく家に遅く帰るようにしているんですけど、着替えたい時とかはしょうがなく家に戻りま

す。
ママはいつも獣みたいな声を出していて、いつものママとは別人で、すごい嫌な気分になります。

私は彼氏がいるので、いつも彼氏の家か、友達の家に遊びにいっています。
でも、私もママの子供だと思う事があります・・・
初体験は12才で、部活の先輩でした。
それから、今の彼氏とは二人っきりになるといつもエッチしています。
最初は痛くて嫌だったけど、最近はちょっと気持ち良くなってきました。
彼氏はすごいエッチ好きで、二人になったらすぐに体に触ってきます。
でも、私もそんな感じに馴れてしまって、彼氏とはいっぱいエッチをしたいって思う様になりました

今日は彼氏が「友達と遊ぶから会えない」って言ったから、漫喫に寄ってから7時位に帰りました。
ママは6時から出勤だから、もう誰も居ないはずです。
でも、家に帰ったら誰かがお風呂に入っていました。
私はママだと思って、「ママ!仕事いかないの?」と聞くと、男の人の声で「あごめん!ママもう仕

事行ったよ!俺ももう帰るから!」と言われました。
いつものあいつが一人だけ残ってお風呂に入っていました。

私はちょっとムカついたけど、お風呂から出たら帰るって言ってたから我慢しました。
私は自分の部屋なんかないので、リビングでテレビを見てると、「あーゴメンね!もう帰るから!」

って言いながら男が出てきました。
でも、なぜかタオルを腰に捲いたまま冷蔵庫のビールを飲み出しました。

すると男は私の近くに来て、話をしはじめました。
私はバスタオル一枚の男の人を直視出来ないから、下を向いていました。
そしたら「どうしの?恥ずかしいの?」みたいに聞いてきたから、ムカついて「服着て下さい!」っ

て言いました。
それが悪かったかもしれないんですけど、「あはは、男の裸に照れてるの?可愛い」とか言い出して

、バスタオルを全部取っちゃったんです。
私はビックリして自分の顔を隠していると、男は楽しそうに笑っていました。

男は酔っぱらってるのか、私の体に抱きついてきて「可愛い!そんなに嫌がられると逆に興奮する!

」とか言って腰を振ってきました。

私は恐いのと気持ち悪いので、動けなくなってしまい、顔を隠して体を固くしていました。

そしたら、いきなりスカートに手に何か入ってきたと思ったら、男がパンツを引っ張って脱がせよう

としていました。
私はビックリして必死でパンツを引っ張りました。
でも、ブチブチってゴムが切れるみたいな音がして、力ずくで取られてしまいました。

何か男の人の様子が全然ちがくて、息が荒くなっていて本当に恐かったから必死で逃げました。
でも、両方の足首を掴まれてそのまま大きく広げられてしまいました。
男は「うわー、可愛いな、ほとんど毛がねーよ」と嬉しそうにしていました。
私は恐くて涙が出てきてしまいました。
でも、叫ぶとか出来なくて、アゴがカチカチ震えてしまいました。

男は私のアソコに顔を近付けて、すぐに舐めていました。
なんか信じられませんでした。
でも、必死で股を閉じようと頑張ったんですけど、足がつりそうになって動けませんでした。
段々体も疲れてきて、体育の後みたいに腕に力が入らなくなりました。

男はずっと舐めていて、はじめは何も感じなかったんですけど、体が疲れてきて動けなくなったら、

アソコに意識がいってしまって、ちょっとづつ気持ち良く感じてしまいました。

ママの男は、私のアソコをいっぱい舐めてきました。
最初は嫌だったんですけど、彼氏といっぱいエッチしているからエッチ好きの体になっちゃったんで

しょうか?気持ち良くなってしまいました。
なんか彼氏よりも気持ち良くて、私がいつも「ここを舐めて欲しい」って思ってる所を舐めてきまし

た。

いつも彼氏とする時よりも大きな声が出ちゃって、自分でビックリしました。
ママの男は大人なのにチャラチャラしていて大嫌いだったんですけど、抵抗出来なくなっちゃいまし

た。
男は「もう逃げないの?」とか「気持ち良くなっちゃった?」とか聞いてきました。
私は凄く恥ずかしいのと悔しい気持ちでしたけど、気持ちイイのは本当でした。

男はアソコに指を入れました。
彼氏は指を入れると、凄い早さで出し入れして、最初はちょっと気持ちイイけど、ダンダンひりひり

して痛い時もあります。
でも、この人は指を入れたら中を擦ってきて、信じられない位気持ちイイんです。
初めて触られるようなトコを擦って、気持ち良過ぎて大きな声が出ていました。
私は濡れやすいみたいなんですけど、アソコから「バシャバシャ」水をかき混ぜるみたいな音が聞こ

えたのは初めてです。
凄い恥ずかしくて、でも、凄い気持ちイイんです。

そしたら、気持ちイイのが大きくなってきて、「このままだと頭が壊れて死んじゃうかもしれない!

」って思ったから、「やめて!」って叫んで逃げました。
でも、一瞬体を動かしただけで、その後は体に力が入らなくて動けませんでした。
そしたら男が「イキそうになった?」と聞いてきました。
私はその時に「アレがイクって感じなの?」と目からウロコみたいな衝撃でした。
本とか先輩の話では聞いていましたけど、彼氏とエッチしても分かりませんでした。
男は「今度は逃げちゃだめだよ」と言って、指と舐めるのを一緒にしてきました。

私はすぐにさっきみたく気持ち良くなって、アソコから愛液の音がいっぱいしました。
またドンドン気持ち良くなって、同じ感じになりました。
でも、恐かったので逃げようとしたら、体を押さえられて、そのまま続けられました。
そしたら意識が遠くなって、凄い気持ち良さがきて、声が出なくなって痙攣してしまいました。
男は動きを止めたんですけど、体がピクピクなって、凄い恥ずかしいです。
何とか止めたいんですけど、自分ではどうになりません。

そしたら男が私の上にかぶさってきて、キスをしてきました。
私は意識が薄いみたいで、舌を入れてしまいました。
その人はキスが気持ち良くて、「もっとキスしたい!」って思ってしまいました。

そしたらアソコに固い物が当たるのが分かりました。
「入れられちゃう!」って分かりました。
でも、抵抗出来ませんでした。
体が動かないのもあったんですけど、たぶん動いても抵抗しなかったと思います。
私はすごい濡れていたので、すぐに入ってしまいました。

彼氏はいつも奥に押し付ける様に激しく腰をふってきて気持ちイイんですけど、もう少し奥に入って

来て欲しいと思っていました。
でもママの男は凄い奥まで入ってきました。
初めての気持ち良さでした。
太さも固さも彼氏より凄いです。

たくましい物で犯された感じで、自分が女なんだって改めて分かった感じでした。
私は夢中で男にキスをして、両手で抱きつくみたいにしてしまいました。
男は色々な形で入れてきて、彼氏の何倍も長く気持ち良くしてくれました。
自分でも、愛液がいっぱい出てるのが分かって、太ももの所までヌルヌルしていました。

入れられてからイッたのか良く分からないんですけど、さっきみたいな気持ち良さがずっと続いてい

ました。
そして男は「俺もイクよ」と言って、私の顔に精液を出しました。
初めて顔に出されました。
凄い温かいのが伝わって、男の人の精液の臭いがいっぱいして、その時に初めて「私は今女になった

んだ」って思ってしまいました。

男は出した後に、アソコを私の口に当ててきて、舐めて欲しそうにしていたので、舐めてあげました


そしたら凄い気持ち良さそうな声を出していて、嬉しくなってしましました。

その後、男はもう一度お風呂に入って帰りました。

私は夜、その事を思い出して初めてオナニーをしてしまいました。
しかも3回もしてしまいました。

今、ママの男の事が頭から離れません・・・

今日彼氏とあったんですけど、いつもみたいに彼氏がエッチしようとしてきました。
でも、そんな気持ちになれないから、初めてエッチを断りました。
ケンカみたいになって帰ってきました。

金曜日の夜は、いつもなら彼氏の家に泊まります。
でも、昨日は喧嘩した後だし、行きませんでした。
本当を言うと、喧嘩しなくても行かなかったと思います。
家にいれば、ママの彼氏と会えるかもしれないって思っていました。

だから金曜日の夜は家でテレビを見ていました。
そしたら3時位に二人は一緒に帰ってきて、ママは凄く酔っぱらっていました。
「あんたいたの?珍しいねー」と言って、さっさと寝室に入ってしまいました。
寝室に入ってすぐに「ちょっとやめてよ、あの娘いるじゃない!」みたいなママの声がして、その後

にエッチな声がいっぱいしてきました。
少し前までの私なら、気持ち悪い!しか思わなかったんですけど、昨日はすごく悔しい気持ちでした


ママに取られたって思いました。
元々、ママの彼氏だから、そんなのおかしいんですけど、「私の方が若いし綺麗なのに悔しい!」っ

て事しか思いませんでした。

でも、彼が隣でエッチしていると思うと、相手がママでも濡れてきてしまいました。
もう彼の事を凄く好きになってしまいました。
凄く苦しいです・・・

私はリビングで一人でしてしまいました・・・

1時間位して終わったみたいで、ママがお風呂にいきました。
私は寝ているフリをしていました。
ひょっとしたら彼がこっちに来るかもしれないって思って、挑発する為に、わざと下着姿になって寝

たフリをしていました。

そしたらすぐに彼がこっちに近付いてきました。
ママはいつも1時間位お風呂に入るから、その間は二人きりです。
ドキドキしてると、彼が私のお尻を触りながら話し掛けてきました。

「ほらっ、起きて、聞いてたんだろ?ママが汚したやつ掃除しろよ」

と言って、私を無理矢理起こして正座させると、口にアソコを突っ込んできました。
ママの愛液と彼の精液が混じった汚いモノだったんですけど、彼の顔を見たら、好きって気持ちが強

くていっぱい舐めてしまいました。
彼は気持ち良さそうな声を出して「ママより気持ちイイよ」と言いました。
私は凄く嬉しくなって、一生懸命エッチっぽく見える様に舐めました。
彼のモノは段々固くなってきました。
やっぱり私の彼氏より数倍大きいです。

彼は「入れたいか?」と聞いてきたので、すぐに頷いてしまいました。
「この前は嫌がってなかった?」と聞かれてレイプされたのに何故か「ごめんなさい」って言ってし

まいました。
彼は「じゃあ自分で入れてみろ」と言いました。
私は上になった事はほとんど無いんですけど、一生懸命動きました。
でも、すぐに気持ち良くなって、一人でイッてしまいました。

彼の上でブルブル震えていると、「ママより全然気持ちイイよ」とささやかれました。
私は死ぬほど嬉しくなって、この人の為なら何でも出来るような気分になってしまいました。
そして涙が出てきて、彼がキスをしてきました。
私は心臓が凄いドキドキしていました。

今度は彼がバックで入れてきました。
凄く気持ち良くて、2回もイキました。
体が気持ち良くてイクんじゃないみたいです。
彼が激しく突きながら「好きだよ」とか言うと、その時に「ふわっ」としてイッてしまうんです。

最後は正常位になって、彼に見つめられると思わず「好きです」って言ってしまいました。
彼は「彼氏より?」と聞いてきたので「彼氏なんかどうでもいいです・・・あなたが好きです」って

言ってしまいました。
彼は激しく突いてきて、今までで一番気持ち良くて、「俺も好きだよ、何処に出してほしい?」と聞

かれたので、私はもうどうでもよくなって、「中に出してほしい、赤ちゃん欲しい、中に出して」と

言ってしまいました。
彼も「いいよ、赤ちゃんつくろうか?中に出すよ」と言ってくれました。

その後にいっぱい彼の温かい精液が流れてくるのが分かりました。
すごい幸せで、涙が溢れてきました。

終わった後は、彼のアソコを綺麗に舐めてあげました。
彼は「またエッチしようね!」って言って、ママの部屋に戻っていきました。
私はママ勝って、とても嬉しいです!

彼と結婚したいと思っているので、ママから絶対に奪い取ってみせます。



高校生の性に関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報