(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

夫婦のエッチを盗撮していた大家の息子と妻に内緒で

サイキ

sx008.jpg

古びたアパートに私達は引っ越してきた。
まだ、収入も少なく2人で共働きをしている夫婦。
安い家賃のアパートで暫く我慢し、お金を貯めMY HOME計画を立てている。
私27歳、妻24歳
引っ越して数日が経った頃、私はトイレである物に気づいた。

ティッシュペーパー掛けの隅に穴が開いている?
何だこれ?私はドライバーで取り外し中を見るとピンホールカメラだった。
”盗撮!”驚いた。誰が・・・?


それと同時に、妻の恥ずかしい姿を誰かに見られていたと考えると、今まで感じた事の無い
嫉妬とドキドキする感情が湧きあがっていた。
他にもあるのか?と思い部屋中を調べると、居間の天井付近に1台と寝室代わりに使っていた和室に1台
設置されていた。
ネットで調べ、電波範囲が狭い事が分かり近隣住民である事は明確だった。
アパートに住む住民は、私達以外で4部屋居て近所には、駐車場と資材置き場、1軒の老夫婦の家があるだけだった。
良く考えれば、4部屋の住民中、2部屋は家族で見た目だが違うと推測できた。


1部屋は、中年の女性だし、残るは30代の独身男性が怪しかった。
私達の部屋の隣で、いつもチラチラ妻を見ていた様に感じた。
調べてみると、隣の男性はアパートの大家の息子で、独身!見た目もオタクっぽく女性が寄りつかないのも頷ける。
証拠が欲しく、ワザとカメラ2台に埃を付け見えづらくして置き、トイレの水の流量調整を絞り出にくくした上で、
大家に電話を掛けた。”直ぐに確認します”と言い電話を切ると”ポーンポーン”案の定隣の男性が現れた。

男は、妻をジロジロ見ながら”トイレ確認します。”と言いながら水を流していた。
”ちょっと調整で直りましたので、様子見て下さい。”
そう言いながら、”他は大丈夫ですか?”と和室に向かうとサァッとカメラの埃を取るのが見えた。
間違いない!!!私は確信した。
妻が買い物で出かけた時に、隣に行き直接確認すると白状した。
泣きながら謝られ、警察に行くのを止めたが、何だか可愛そうな気もした。
画像を確認すると、妻のトイレシーンがワンサカ!!!編集で私のは廃棄した様だが、一部気になる所もあった。

それは、私も知らなかったが、妻がオナニーをしていたのです。驚きましたが、興奮も覚えました。
夫婦のSEXシーンも収められ、恥ずかしながらに興奮していました。
彼の話しだと、盗撮カメラは私達の部屋だけに設置していたらしく、新婚夫婦と聞いてムラムラして設置してしまったと言うのです。

確かに他には誰の映像もありませんでしたし、市販のDVDが一杯ある位でした。
悪戯心に火が付き、居間のカメラはそのままに、他は全て外しました。
まぁ、私公認の盗撮です。

私も妻のオナニーを見たくなり、彼には口止めし2人でこっそり楽しむことにしました。
彼の行為で、家賃も半額になり私の小遣いが増えました。
たまに妻のパンティをお土産に彼の部屋に通っています。
最近は、居間で妻を裸にして彼に見せつける様にSEXをする事もあり、翌日には彼が興奮しましたと笑顔で
挨拶してきます。
変な趣味かも知れませんが、当分盗撮は止められませんね。


盗撮・覗きに関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報