(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

生徒とやりまくっていた先生とのSEXを思い出してしまう

サイキ

sx006.jpg 

中1のとき部活の顧問の先生に言いよられて、夏休みに初体験。

そのまま卒業するまで関係が続いて、さんざんそっちの教育された。
こっちも好きだったので言われるままになんでもやったし、やらせた。

3年になると受験を理由に会う回数を減らされて、卒業後は数回デートしただけで会うことも無くなった。

その後、友達からいろいろ聞いた話をまとめると、わたしと関係を持っていた3年間に他に少なくとも5人の生徒と関係を持っていたらしい。

薄々感づいてはいたから驚きは少なかったけど、ちょっとシャクではある。

付き合ってた時の記憶はいい思い出だし、今つきあってる彼には悪いけど、未だにオナニーするときは当時の先生とのSEXを思い出してしてしまう。

なんかずるいよなー。
先生はイケメンだったよ。真面目そうな印象だったけど、中身はロリコンだったんだねー。

学校でもやったことあるけど回数は多くなくて、一番多かったのは先生の部屋ですることが多かった。

夏休みに誰もいない校舎に忍び込んで自分の教室の自分の席で制服で犯されたことがあった。

元々制服でするのが好きな人だったけどその時はいつも以上にテンション上がってた。

手で口をおさえつけられたまま、机の上でガンガン突かれて中出ししては、フェラでまた勃起させて犯されまくって、終わってパンツはいたあと、中から精液が垂れつづけてたのを覚えてる。

いつも中出しってわけじゃなかったけど、その日の気分で出されることもあった。

妊娠は嫌だったから、自分でオギノ式勉強して危険日は知らせるようにしてたけど、それにしたっていつ妊娠してもおかしくない状況だった。ひどい話だよ。

二度とやりたくないのはハメ撮り。
今でもあの写真や動画は彼の手元にあるんだなと思うとちょっと気持ち悪い。

5人の生徒はみんな同じ学校で、うち1人は同じ学年の知ってる子。

その子からは直接話を聞いた。2年の終に彼女も先生に処女を捧げてから数回やったらしい。他は2人が一つ上の先輩で、残り二人が一つ下の後輩。

生徒とやってることはバレないようにうまくやってたみたい。

わたしは大人しくて大声出せない子だったから口止めされたら絶対に親とかには話さなかった。

今はどうしてるかしらないけど捕まったとかいう話も聞かないし普通に教師やってるんじゃないかな。

もしかしたら今だに生徒に手を出しているかもしれないね。

先生・生徒に関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報