(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

H体験告白/巨根にその場でしゃぶりつく

サイキ

私 ♀26 超地方 Tommy debouary51k

相手 ♂34 既婚子有 180/80弱? 現場仕事でマッチョ

いつものサイトに投稿。常連さんからの「今夜も頑張ってるねー」メールに落ち込みつつ、ご近所で飲みにいける人を探す。既婚でも独身でもナンデモコイ!

1時間くらいで「ご飯ついでに飲もうよー」とのお誘いが。
夕方前の早い時間だったんで、待ち合わせ時間までメール。

友人関係や仕事関係に探りを入れつつ(知り合いだったらマズイでしょ)、結構趣味やらなんやらが合うことが判明。こりゃいいかも。

待ち合わせ場所にやってきたのは、ぽちゃマッチョなお兄さん。
誰に似てるかは例えようがない。

でもいい人そうだし、ご馳走してくれるって言うし、喜んでご飯。
ご飯しながら喋ってると、奥さんが子連れで再婚なんで、なかなか難しいと。

最近籍を入れたばかりだけど、子どもが慣れてくれなくて悲しいとか。
愚痴を聞くのは平気なんで慰めつつ、今夜は飲もう!と盛り上がる。

飲みのペースも合う人で、これで既婚じゃなければ…と心から悔やんでみる。

散々飲んでいい感じになったところで「次、ドコ行きますか?」と聞くと、「誘っちゃうけどいいかな?」と。いいですよー、の返事に満面の笑顔。カワイイ。

ホテルに移動。お風呂溜めて洗いっこしようと思って、シャワーで浴室暖めてたら、「もうダメかも。こんなに上手くいくなんて思ってなかった」と半泣き。

ゆっくりお風呂入って、暖まって、仲良くしようね?と慰めつつ脱がすと、巨根キター! 今までで最大サイズ!

根元は手首くらいあるし、長さも相当ある。ちょっと曲がってるけど。
こりゃめっけもんだとその場でしゃぶりつく。

あごもだるくなるし、上手く舌が使えない。コレは凄い。
てきぱき体を洗い、ベッドで待機。待ちきれないです。

さっきの続きを…と思ったのに攻守交替。完全に相手のペース。酔っぱのせいもあるけど、最初のキスで落ちた。キス上手すぎ。

弱い首筋と耳舐められてなすがまま。抵抗できません。
クリ派の私を指と舌とで責めて、メロメロになったところで挿入。

あんなにグチャグチャになってるのに、ちょっと痛い。信じられないけど。
曲がってるせいか、ちょっとだけポイントのずれたところに当たる。

そのもどかしさにたまらなくなる。こんなの初めて。ちょっとずつ当たるところが変わるように突かれて、初めてナカが気持ちいいと思った。

対面座位に変えて、キスしながら挿入。思わず声が出る。
ゆっくり動きながら改めて大きさを感じる。

根元まで入れて、腰を前後に動かすようにするのがいいらしい。
そのままフィニッシュ。ドクドクするのがはっきりわかる。

一回しかイけないとの事なので、後はゆっくりお風呂入って、マッサージしたりしてマッタリと時間を過ごして深夜に帰宅。ウチの近くまで送ってもらって解散。

すぐに「今度はいつ会える?」のメールがやって来て、次の週末を約束。

 …この後、予期しない出来事が起こる。

次の日、買い物に出かけたデパートで、彼と偶然に会う。家族連れ。

知らんフリを決めようと思いつつ、奥さんってどんな人だろ?と思ってチラッと見たら…

 高 校 か ら の 友 人 でした。

逃げようと思ったのに、彼女にも見つかり改めて紹介されてしまった。
昨夜お手合わせを願いましたのよー、とも言えずマイッタ。

気の合う友人の旦那と気が合わない訳がないよなぁ。
あの夜の事は封印して、これからもいい友人を演じますよ。

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報