(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

ソープ体験 地雷嬢と呼ばれる部類にあたった

サイキ

69.jpg

27歳♂です、とりあえずレポを。

結果からいうと惨敗な結果に終わってしまったが後悔もなくすっきりした気持ちです。

入室したら会話もそこそこに即効全裸へ。
AVみたいに体洗ってくれるのかなーって思ってたんだけど、
あっさりチンコだけ洗われて入浴、その間にマット準備だった。
背中にマットからアナル周辺を触られた時に感じすぎて、
やっべ、俺そんなとこが弱いのかと思ってるうちに
チンコの方に手をくぐらせしごかれたら2こすり半で昇天に。
元々早漏の部類だとは思ってたんだが、少しだけショックだった(;´Д`)

ベットで休もうかと言われたがあんまりにもアッサリだったんで上を向きたいとお願い。
すぐ戻りそう?と聞かれ、手コキとフェラで復活させてもらい合体に。
ローションもあってあっさり入るものの、
ほんとこのスレ住人が書いてるみたいに「こんなもんか」って感じだった。
騎乗位はぶっちゃけゴツゴツ奥に当たるだけであんまり気持ち良くない・・・。
そうこうしてると、そんな時間が経ってないのにベットで休もうかと中断。
どうも90分客を連続で受けてた3人目みたいで、疲れてるんだとか。
いや、そんなのしらねーよと思いながら一人でお風呂に戻りベットへ。
まぁ、見てる感じマットは大変そうだったけど、
出来れば色々と姿勢かえてくれるとなーとか、AV見過ぎでごめんなさいみたいな。

で、休憩後またフェラ→合体したんだが、
ここでまたもや早漏勃発で4,5回上下されただけで昇天してしまうハメに。
そのままお風呂に一人で入っておしまい。
なんかこう、双方盛り上がりに欠ける結果で終わってしまったわ。

途中の会話は疲れた話や彼氏の話でげんなりだったし、
キス・タッチしないさせない感じで比較的地雷嬢と呼ばれる部類にあたったみたいだけど、
なんかこう、不完全燃焼だけど気にならないすっきりした感じだわ。
色々と童貞の幻想ばかり並べてたのが全部無くなったからかな。

すぐに次に行きたいとは思わないけど、
色々と体位もプレーもやってみたいし、早漏だけど昇天して後なら長持ちする事も分かったし。
俺の粗チンを鍛えなおしてからまたリベンジしてきたいと思います。
ここの住人には勇気をもらっていく事が出来たんで、ひとまずありがとう!

筆おろしに関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報