(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

彼氏の帰らされて大学生を部屋に入れカーペットの上で裸にむいてフェラ

サイキ

fe004.jpg

福岡♀26、アラレちゃんめがねの152cm

相手 同郷、20、174/59、雰囲気イケメンな大学生

先輩と2ヶ月ぶりにさし飲み。いい感じで酔っ払い、
持ち帰られる気まんまんだった土曜の夜。

「終電まで時間あるねー。あそびたりないなぁ」
上目遣い@駅前

「え?おれ読みたい本あるんよね。おまえの電車きたよ。乗れ」
って、え?本>あたし?
しばし絶句&放心状態のまま電車に乗せられw、
とぼとぼ帰宅した22時・・・。

午前中ぴかぴかに掃除してシーツまで替えて準備万端にしてたのに!
部屋が無駄にきれいなのが切ない。

欲求不満で眠れん。てことで1ヶ月ほど
ぽちぽちLINEしてたご近所大学生を召還することに。

まったり1ヶ月の会話で、家がちょー近い&
出身校同じ&SNSも交換して安心感ある♂。
そして大学生の夏休み、ぜったい暇やろ!

ってことで23時「ひまならうちでのまん?」
「今すぐ行きます!」って、ほらやっぱりw

30分後、チャリで到着した模様。
つまみを下げて玄関先に現れたのは、あれ?
しゃめとだいぶ違うで?

たしかに雰囲気は似てるけど、明らかに別人!
目は一回り小さく、口は一回りでかいw

男の写メ詐欺ってやつもあるんですねー。
初被弾して若干テンションダウン。

でもま、ギリイケメン風ではある・・
若いユースケサンタマリアって感じか。

ユースケくん、二十歳にしてはほんとによくしゃべるし、
しっかりモノで話しててとても面白い。

冒険心旺盛で、バックパックで全国一周ひとり旅してたり。
ゆとりやらさとりやら揶揄されてるけど、
中にはこんなバイタリティある子もいるんだなと嬉しくなり、
酒が進み、くっちゃべってたら深夜1時を回ってた

やばい、だいぶろれつが回ってないw
トイレにたつ足もふらふら。

「お姉さん、目がとろんってしてるよ」って、
グラスに伸ばそうとした右手を急にぐっと引っ張られて、抱きすくめられる。

あっ・・と声が漏れる口をふさがれ、レロチュー。
あーうまいやんユースケくん。しかもナイス不意打ち。

「ずっと誘ってたでしょ」
「絶対やって帰るからね」って。ありがとうそのつもりでした私も。

カーペットの上で裸にむいてフェラ。
根元から先端まで、やわらくねっとりなめてあげるとものすごく感じてた。

我慢汁がどくどく出てくるのがかわいくて、
玉もなめてあげたら

「めっちゃエロい」
「ありがとう」
「いやほめてはないですw」

ベッド行こっか、ってまっさらなシーツの上で合体。
うん、細すぎず長すぎず、ちょうどいい。。

挿入したまま乳首&クリの三点責めされて、
途中から頭真っ白になって昇天x3

最後はおなかにどっぴゅんでフィニッシュ。

意識朦朧としてる私のおなかをかいがいしくティッシュで拭いて、
腕枕して髪をなでてくれるユースケくん。

若いのになかなか遅漏だし、攻め上手で◎。
密着正常位でレロチュしながら乳首攻めはやばい。

初めての人で白目むくほど感じるなんて、我ながら呆れる。
明け方まで抱き合って眠り、朝日の中もう一発やって、解散。

近所で、お互いフリー状態なので、よいお友達。
こないだは普通にカラオケも行った。

OLのエッチに関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報