(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

C3の着替えを隠し撮り永久保存版になった

サイキ

ro001.jpg


この前の土曜日に川に隣接してるBBQ場に行ったんだが、隣のベンチに2人組の女の子がいたんだ。
BBQの炉に火を付けながら会話を聞いていたらC3みたいだ。
息抜きに仲の良い2人でBBQに来たような風だった。
勿論川に隣接してて、皆川で泳ぐんだけど、そのBBQ場は着替えるのに更衣室が無かった。
予め予約の時に聞かされていたので、腰にまく大きめのタオルを持って来てた。
隣の女の子2人組は一人はスレンダーで顔が美人、もう一人の子は身体はもう発育済みたいで胸も太腿もムッチリしてた。顔は可愛い系。

2人とも可愛いし、もう年頃の女の子なので、どうやって着替えるのかチラチラと見ていたら予め服の中に水着を着て来たみたいでガックリした。
ムッチリした女の子は恥ずかしい素振りも見せずにサッと服を脱いだ。スク水に下は短パンで川に入って行った。
スレンダーの子はユックリと服を脱いでムッチリした女の子に続いて川に入って行った。水着は少し可愛い系のワンピースタイプだった。

川で遊んでる時には数人の胸チラを拝ませて頂きました。乳首まで見えたのは2人だけど…。
隣の2人組の胸チラは見えずにいたんで、可愛い女の子は流石にガードが硬いなと思ってた。
3時を回って皆帰り時間が近づいた。
周りの人達は自分達の机を片付け始めていた。

隣の女の子達はようやく川から上がってきて、帰りは流石に着替えて帰るみたいだった。
自分は女の子達に背中を向けてベンチに座り、仲間と会話を楽しんでいるフリをして、女の子達の会話を聞いていた。
スレンダーな女の子は「え~っ?ここで着替えるしかないの?」ムッチリ「大丈夫だよ。タオル巻いてるし。」スレンダー「でも皆いるし、誰か見てそう…」ってな会話だった。
そこですかさず携帯をベンチの下で持つようにして動画を録画した。
たまに裏を振り向いてみると、スレンダーな女の子が中々恥ずかしくて着替えれないようだった。
それもそのはずで、黄色いタオルが短い。

自分の成長を忘れていたのか首から下を隠すタイプのタオルだったが、下はギリギリあそこが隠れる位しか丈が無い。

流石に着替えている所をガン見はマズイので、背中を向けたままあまり振り返れなかった。でもベンチの下は携帯を構えていた。
どうも四苦八苦しながら着替えが終わったみたいで、机の上を片付けていた。
もう少しは振り返っても大丈夫だろうと振り返ったらスレンダーな女の子はブラをしていないので、屈んだ時に乳首まで見えまくりだった。
久しぶりにメッチャ興奮した。

あんまり見過ぎていたんで、スレンダーな女の子に怪訝な顔をされた。
ムッチリした女の子の方は胸チラは拝めなかった。
んで、適当に録画保存した携帯動画を帰ってから確認したら、永久保存版になった。

盗撮・覗きに関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報