(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

彼女の提案で男4人との乱交プレイをした

サイキ

rn002.jpg 
つい2週間程前のこと。

ともみ(彼女21歳:福田萌似)が一言、「複数プレイってどんな感じ?

私が他の人に突かれてるの見たらちんぽ立てるんじゃないの?私はいいよ。

何人かでメチャメチャにしてみて」って。。。

エッと思いつつ冗談で「じゃあ、友達呼んでやっちゃおうか」って言ったら、

微笑んで「いいよ、メチャメチャにして」って・・・。そして先日、

ゼミの仲間4人を集めともみを責めてみた。アダルトを見ているかのように、

ともみは下から突かれ、両脇には2本のちんぽ・・・。そして、カメラを撮り、彼女を見てギンギンの自分・・・。

それを見た友人が「アナルいけるんじゃないの〜?」って・・・。

彼女を前に言うか〜と思ったが、先日のローションプレーの残りを持ち出し、

試しにともみの小ぶりなお尻にたらし、アナルを攻めてみた。指が簡単に入った。

下から突かれる、その後ろからアナルちんぽを入れた。

すっごい締まった、そして、そのせいでヴァギナの締まりもよくなったのか、

なんと、ともみの中に友人のザーメンが・・・。そして、ヒクつく彼女のアナルへおれのザーメンを・・・。

頭が真っ白になり、今までにない興奮を覚えた。彼女はその後も、

残りの2人に突かれ、半失神状態、しまいにはお漏らしをしてしまう始末。。。

数時間後、ともみと話をすると、「すごいよかった、最初は緊張してたんだけど・・・、

画像、ネットに出したら駄目だよ」って、そんな彼女の一言を聞いて、少し冷めたが、

Hするには最高の彼女だなと思った。今度はもっと過激なプレイをしようと思ってる。

男の告白に関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報