(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

深夜2時草食系のお隣さんの激しいセックス聞いちゃった

サイキ

今住んでるアパートに引っ越してきて1ヶ月弱。
昨夜、初めてお隣さんエッチ声を聞いちゃいました。
夜中2時ぐらいに目が覚めたらお隣さんから赤ちゃんの泣き声のようなものが....。


「あれ?確か子供はいなかったよなー?」

と思いつつ壁に耳をつけてみると奥さんの喘ぎ声でした。
初めての経験なのでドキドキしながらも、旦那が出張中で留守なのでじっくり聞いちゃいましたw

たぶん前戯の最中だったんだろうけど、奥さんは何度もイカされてました。
その後、喘ぎ声が止まったんだけど、旦那さんの「あー、それ気持ちいい...」って声が聞こえたのでたぶんフェラしてあげてるんだろうなと。

その後、奥さんの喘ぎ声とベッドの音が聞こえ始めたので「あ、今入れてもらったんだ...」と察知。
次第にベッドのギシギシ音と奥さんの喘ぎ声も大きくなり、肌と肌がぶつかるパンパンという音も。
15分ぐらいだったけどすごく激しいSEXでした。
奥さんは絶叫しっぱなし。
あんなに長い時間激しく突かれたら私も......

お隣さんSEXが聞こえたのは今回が初めてだけど、どれくらいのペースでしてるんだろう?
いつも2時ぐらいは爆睡してるので気づかなかっただけかな?
毎回、あんなに激しいのかなぁ?
お隣さんは旦那さんも奥さんも草食系なのに、あんなに激しいSEXでちょっとビックリ!

すっかり目が覚めてモンモンとしてたんだけど、旦那が居ない....orz
寝る前にオナニーしたのにまたオナニーしてモンモンを鎮めましたw

夫婦のエッチに関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報