(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

憧れの先輩の双子の妹と付き合い先輩からは遠ざけられました

サイキ

大学で人気がある超ロリ顔美人の憧れの先輩を駅で見かけてので挨拶したら先輩双子の妹だった。
俺は先輩双子とも知らず、先輩双子の妹はかなり天然が入っていて俺を他のどこかの後輩と勘違いしたようで話しがかみ合ってしまい30分くらい話してから違うことに気が付いた。

それがきっかけでいろいろとあったが結果的に先輩双子の妹と付き合うことになった。
もちろん先輩の代替えなんかではなく彼女を好きで付き合ってるよ。

しかし最近になってなぜか大学で先輩に避けられはじめてしまった。
原因を彼女に探ってもらうと以外な答えだった。

彼女達は双子でとても仲がよく何でも相談したり話しちゃうなかで・・・
俺と付き合ってる内容も隠し事なしで話しちゃってるようで、俺とエッチしてるとかも先輩に知られてしまい、俺と会うとうり二つの顔や裸をエッチに見られてる錯覚に陥るからってことだった。

「何を話したの?」

と聞くと俺とのエッチの内容もこと細かく話していた。
付き合っていくうちにエッチをしていって、彼女もエッチにオープンになっていき実は彼女はドMということがわかり・・・
エッチもそっち方面になり、いつも目隠ししてエッチをしたりするようになった事やアダルトグッズを使ってで潮噴かせた事、彼女が先輩のふりをしてエッチをした事も言ったらしい・・・
ここまで言ってるなら俺と変わったエッチをしたらすべて報告されてると思った。

他にも双子で下着を使い回してるからその日にはいてるものがわかる話を俺に話した事とか・・・
さすがに怒られたって言ってたけど、家で先輩の様子でオナニーしていたなってわかるってことを俺に言ったとか・・・

天然の彼女は先輩にも俺にもだけど言わないでもいいことを思ったとおりにすべて話してしまう。
いくら仲良くても普通こんな話しをされたら見る目も変わるなと納得・・・

彼女の天然ぶりに呆れたが大学では先輩の冷たい視線に周りも同調してくるし悲しいんだよな。
そのうちに彼女の家とかにも行きたいと思ってるし、なんとか改善できないもんかね・・・

友達に関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報