(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

妻の体調が芳しくなく4年程レスだった

サイキ

妻の体調が芳しくなく4年程レスだったのですが、先日久しぶりにしたのでポリネシアンセックスっぽくやってみました。
前戯で十分濡らした後正面座位で繋がりました。


妻の尻に手を当てて自由に動けない様にして、自分の物が萎えない程度に最低限の動きに抑えていました。

以前の妻なら私から気持ち良いか聞かないと答えなかったり、何も言わずに勝手に逝ったりしてました。
暫くするとそんな妻が尻をモゾモゾしだして更に大きく動かそうとしだしたので、手で動きを押さえ付けていると「ねえ、気持ち良いの。もっと動いて。」と自分から言ってきました。

私は「うん」と答えますが、2~3回軽く動かしてまたじっとしていました。
そんな事を何回か繰り返していたら、妻が泣きそうな声で「気持ち良いの。お願いもっと動いて」と言いながら押さえ付けられない位強い力で腰を動かしだしました。

私もその快感に負けて、尻に当てた手で動きが更に大きくなるようにすると、妻は直ぐに白目を剥いて逝ってしまいました。

かなり久しぶりだったので妻に負担がかからない様にと思ってやってみましたが結構良かったみたいです。

夫婦のエッチに関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報