(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

1年ほどのレスでしたが親戚の結婚式後ホテルで復活しました

サイキ

sx003.jpg

1年程前に夫婦で親戚の結婚式に招待され・・・
結婚式終了後ホテルに宿泊。
それまでの夫婦生活はレスぎみで1年程経過してた。
少し互いに酔ってはいたが、ひょんな会話からセックスの話題になった。


お互い色んなセックス感を語り合い、妻のして欲しい行為とか、こんな事してくれたら気持ちいいかも、と夫婦になって初めて赤裸々に話合えて良かった。

話終わる頃は、ソファーで抱き合い自然とキスしてた。
もう寝ようと言う事になり、俺はバスルームへシャワーに入ったら妻が全裸で現れた。

妻の裸を見るのはいつ以来だろうと思ったが、照明に照らされた妻の裸体は綺麗だった。
お互い身体を洗いながら、妻は・・・

「ここ気持ちいい?」

と俺のチンチンの先ときん袋を優しく撫でてきた。
俺は

「んぐっ、気持ち良すぎだよ。」

と俺も妻の胸とアソコを泡を付けた指先で愛撫した。
妻は身体をよじりながら感じてくれた。

その後は言うまでもなく、久々に合体しました。
そんな事が有った以降、お風呂でのソープごっことか、愛撫しまくりセックスを楽しんでます。


最近は妻に、ローションマッサージをしてそのままセックスになります。

会話は大切だね。

夫婦のエッチに関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報