(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

放課後の保健室で性を貪り合う教諭たち

サイキ

img2-0796.jpg 

 みなさんが思ってるほど小◯校や中◯校というのは神聖な教育の場ではありません。
最近の報道でもご存じだと思いますが、教諭の盗撮やら痴◯、さらには生徒への暴力行為など多々耳にすると思います。
さらに鬱などで精神科に通院している教諭は世間一般の職業の2倍などとも言われています。
つまり教諭というのは病んでいる職業なのです。
私は私立の中◯校で保健室の先生(正確には養護教諭と言います)をしています。
私の勤務する中◯はそこそこ名の知れた進学校ではありますが、教諭に関してどこも同じかと…。
 放課後、ひと通り生徒が下校すると私は保健室の鍵を掛けて職員室に鍵を戻して終わりになります。
でも何人かの先生が保健室を使って悪さをしています。
結婚している保健体育の男性教諭が同じく結婚している国語の女性教諭と不倫していて、たびたび職員室から保健室の鍵を持ち出してはベッドで激しいセックスを楽しんでます。
他にも英語の若い教諭が処女の女生徒相手に保健室に呼び出してセックスを教えてやるとそそのかしては何人もの生徒と関係を持っていることも知っています。
私は保健室でのハレンチ行為しか知りませんが、おそらくこういう教諭はまったくと言っていいほど罪悪感がないので生徒のいなくなった教室、準備室、図書室、体育館倉庫、トイレなどでも隙あらば似たようなことをしていると思われます。
なぜここまで私が自分が帰ったあとの保健室のことに詳しいかというと、実はウェブカメラで記録しているからです。
盗撮と言えば、盗撮なのですが、保健室には生徒がケガや病気したときのために薬品が置いてありますので盗まれたりしないようにと思ってカメラの設置をしたのがきっかけだったのですが…。
ところが予想に反して、私が帰ったあとの保健室でこんなことが実際に起こっているとは思ってもみませんでした。
ダブル不倫の教諭たちの生々しい会話からセックスシーンまで画質はかなり悪いですが、音声付で撮れていますし、処女の中◯生相手に本気で口説いてセックスしている若い教諭セックスシーンも撮れています。
匿名でいつかは校長に告発しようかと思ってますが、今はまだ私自身も楽しんでいます。
だってもっともっとすごい映像が撮れるかもしれませんから…
そんなわけでみなさんが想像している小◯校なり中◯校はもはや神聖な教育の場ではなくなってしまいました。
既婚者の教諭同士がお互いの体を貪りあって性欲を解消したり、まだ中◯生という年齢の生徒を性の対象として自分の欲望の吐け口にしたり…。
もしかしたらすでにこのような動画がネット上には当たり前のように流出してるかもしれませんが、今回はここで告白してみました。
また何かすごい映像が撮れたらここに投稿しようと思ってます。

女の告白に関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報