FC2ブログ

同窓会で初体験の相手と遭遇、セックスで爪を立て - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



同窓会で初体験の相手と遭遇、セックスで爪を立て

madogiwasex.jpg 
 44歳の主婦です。先日、中◯校の同窓会がありました。
前回は10年前でした。私は、結婚して実家を出ました。
同級生の半分は、地元に住んでいました。当時、一番人気の
あったH君が来ました。
彼は、前回はこれなかったので、
20年ぶりに、会いました。高校2年から21才まで付き合って
いました。もちろん、初体験の相手です。
お互い久々に会っての印象が、デブでした。H君は、背は
188cmと高かったのですが今の体重が130Kとビックリ。

 当時は、68K~70k約倍に驚き!私も結婚して出産したので
当時は、45Kでしたが、今は65kです。時間がたったので
しょうがないかと雑談していました。
2次会に行って、お開きになったとき、H君は、今晩どうするの
実家に泊まるのか帰るの聞いてきたので、実家に泊まる。
伝えると家に来ないか、私の実家の近くに超高層マンション
38階に住んでいるんとの事。奥さんとは先月。離婚。
こんな体だですし、何もされることはないだろうと安易な気持ちでついていきました。
部屋に入ると私の実家が小さく携帯電話機ほどの大きさに
見えて、夜景が綺麗でした。部屋も男一人にしては、片付いていました。
飲みなおしで赤ワインとウィスキーのソーダ割りを飲みながらお互いの話をしていると12時を廻っていたので帰ろうとした時、酔っていたのか、つまづいてH君に抱きついてしまい。
それからは、酔いが早く廻り帰る気をなくしました。目が覚めたのが朝の4時ごろ。それも、素っ裸でした。
えっ!何が・・・。Hくんがリビングで私の洋服をアイロンを掛けていました。何がおきたかわからず、H君に声を掛けたら、バスタオルを渡されシャワーを浴びて来いといわれて浴室に行って気がつきました。
気を失ったあとに嘔吐をしたらしく、洋服についてしまったのでH君が洗ってくれていました。浴室のカゴに、私の下着が洗って乾いてたたんで置いてありました。
シャワーで流して化粧も落とした姿で、H君のところへ行くと洋服が乾いていました。すっぴんの顔をみて、昔と変わんないなぁーと言われて、申し訳なくなり。あやまることでいっぱいでした。
H君は、気にするなと昔のお礼だと言ってくれました。もう少し休んで帰るかと言うので甘えてしまい。20数年ぶりに、営んでしまいました。
お互いブヨブヨの体ですが熱くなって背中に爪を立ててしまいました。お昼までH君のところに居て、実家に戻り帰宅しました。自宅で子供が、ママ綺麗になったね。
昨日、いいことあったのと子供に冷やかされました。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.