FC2ブログ

息子の嫁には男がおり私が嫁の代わりです - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



息子の嫁には男がおり私が嫁の代わりです

918-2-0808.jpg 
 息子はすでに嫁と別居状態です。
朝、息子が家を出ると嫁も出て行き夕方帰ってきたりと、嫁には別れられない彼氏の影がありました。
私は息子に離婚を勧め、その夜は息子のマンションに泊まることしました。
私はソファーで寝ていたのですが、息子が「風邪を引くからベットで一緒に寝ればいい。」と言い、息子とダブルベットに一緒に寝ることにしました。
ベッドに入ると息子は嫁とは三ヶ月で二度だけと聞かされ、息子は私に体を寄せ「お母さん」と抱きつき私の体を触り始めました。

 息子はパジャマの上から胸を触わり、やがてボタンをはずし直接胸を触りだしました。
恥ずかしながら夫との性交渉も久しくなく、寂しい状態でした。
息子のズボンとパンツを脱ぐと、立派なペニスが現れました。
私は夢中で息子のモノをしゃぶっていました。
「お母さん、気持ちいいよ。」と言われ嬉しくなりました。
こんな立派なモノが私の中へ、そう考えると我慢出来なくなり私から「ねえ、母さんの中に」と両足を広げ息子のモノを迎え入れました。
太さ長さともに主人より大きく、息子が腰を振ると経験したことのない快感が押し寄せました。
息子がイクまでに私は連続してイキました。
そして息子の熱い精液が私のお腹に飛び散り、幸せをかんじました。
私は息子を思い切り抱きしめ唇を合わせました。
それからが始まりで、息子に抱かれるようになりました。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.