FC2ブログ

昨日の興奮した痴◯体験で2度も逝かせた - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



昨日の興奮した痴◯体験で2度も逝かせた

408-10425.jpg    
  土曜の終電近く、いい獲物がいないかとホームを物色していると20代前半の少しほろ酔い気味のめちゃカワなターゲット発見。
服装は胸元にリボンのついたような白いブラウスと花柄の薄めのプリーツスカート。
少し歩いていたため、その子の後ろにうまくつく事ができた。
そのまま乗り込みで真後ろのポジションを取り、乗り込んだ勢いでいきなりお尻タッチ。
様子見程度の軽いタッチでも抵抗ないのを確認してから、思い切り撫で回し揉んでみるも大きな抵抗もなく、この時点で完全にOK娘なことを確認。
見た目かなりタイプなこともあり、いきなりお尻から太股、腰に手を這わせながら前に回し、スカートの上からあそこ周辺に指を伸ばすところまできたところで、軽く身体をよじらせ逃げようとする。

しかしOK娘だろうとそのまま強引にスカートの上から撫で回すとおとなしくなってくれた。
この時点で身体を完全に密着させ、前の手でその子の身体を引き寄せるように撫でまわしながらビンビンとなったいちもつを腰周辺に擦り付け、そのままスカートをたくしあげる。
下着の上から割れ目に指を這わせ、強めにぐにぐにと刺激すると、明らかに下着を湿らせている様子。
まだ触り始めだった事を考えると、直前まで彼氏と楽しんでいたのではと思われ、何か異常に興奮してしまい一気に生マンにまで指を滑りこませた。
ここで一瞬身体をびくっと反応させ、完全に真下を向いてしまったため、トロトロになっている秘部の感触を楽しみながら、目の前に見える首筋に息をかけながら反応をみる。
直前まで彼氏とでもやっていたせいかかなり反応も良く、ぐちゃぐちゃとかき回す指に力を入れる度にビクビクと反応してくれました。
濡れ度合いもかなりのもので、指を出し入れするとクチャクチャと音を出し、はじくように触ってピチャピチャ音を出してあげると、嫌がるように少し首を振ります。その仕草が可愛く、もうその後全力で指でかき回してあげました。
こちらの降りる駅が来てしまいましたが、このままいけるところまでと降りずに続行。
手の平でクリ周辺を押さえつけ指をかき回し、そのまましばらく楽しむと身体をビクビクさせながら指をギュウギュウに締め付けながらいってしまったようです。
自分自身痴◯でいかせた記憶などなく、あまりに興奮したため指を抜く事ができず、そのままクチャクチャとかき回すとあっと言う間に2度目の絶頂を迎えたようです。
ここでさすがに限界が来たのか、倒れこみそうになったため中断して彼女の身体を支え、電車を降ろしてあげました。
本当に今までで最高の獲物に出会えて興奮しました。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.