FC2ブログ

近親相姦、町内会の人に脅され裸にされたのを息子に見られ・・・ - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



近親相姦、町内会の人に脅され裸にされたのを息子に見られ・・・

1607-1034.jpg 

  私は55才の主婦です。
同じ町内会の人が家に来た時、脅かされて私はパンツとスカートを脱がされてしまいました。
それを息子(28才)に見られてしまい、町内会の人は逃げ帰りました。
下半身裸のままの姿を息子は見てます。
「お母さん、いつもあの男とスケベな事をしてるんだね?」と勘違いをしてます。
「お母さんが裸であの人とエッチしてたってお父さんに報告しないと!」って言うので、
「違うのよ、お母さんを脅してきて脱がされたのよ!でも何もされてないわよ」と言いましたが、「あの人の前で下半身裸で、オマンコ丸出しにしていたのは事実」と言われました。

「お母さんはあの人といつもセックスしてるってお父さんに言ったらどうなるかなぁ」と言いながら、携帯のカメラ機能で私を写しました。
「お父さんには内緒にしとくから俺にもお母さんのアソコを見せてよ」と息子は言いながら、私のアソコを触ってきます。
抵抗すればお父さんに言うよって脅かし、私の足を開いて横にならされました。
「お母さんのマンコって、ビラビラが伸びて黒ずんでるねー」と恥ずかしい事を言います。
息子が服を脱いで裸になり、私にペニスをしゃぶらせました。
私は息子の言いなりです。悲しいです。
実の息子にペニスを口に入れられたり、アソコがよーく見える様に足を大きく開かされて舐められました。
「俺にもお母さんのオマンコに入れさせて」と言い固くなったアレを入れようとします。
親子だからダメよ!と言って抵抗するとお父さんにバラすぞ!と脅かして、「お母さんのオマンコに孝芳のオチンチンを入れてほしい」と言わされました。
更に、「お母さんは他の人のオチンチンも好きだけど、孝芳にもオチンチンを入れられたいのよ」とか、「お母さんは孝芳にオマンコを舐められて感じたわ。こんなにヌルヌルになってるのよ。早く入れて」と無理矢理に言わされました。 
私は「早くお母さんのおまんこに孝芳のオチンチンを入れてほしいよ」と言ったり「これからは孝芳が好きな時にお母さんはオマンコしてあげるから!だからお父さんには内緒よ。」と言わされたのを孝芳は録音してます。
そして息子のが入って来ました。近親相姦です。
息子は私を抱き締めながら腰を振り、耳元で、
「お母さんのオマンコ気持ち良いよ。これからは好きな時にお母さんとオマンコするから」と言われ、「孝芳の好きな時に入れていいけど、お父さんにはバレない様にしてよ」と言い、「孝芳のオチンチンは気持ち良いわぁー」とつい言ってしまいました。
だって私のアソコに孝芳は顔をうずめてかなり舐めてました。
私の口にオチンチンを入れられた時は私から舌を使いしゃぶってました。 
親子なのに感じてしまうなんて・・・。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.