FC2ブログ

年下の妻子持ちの外国人男性ともっとセックスしたかった - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



年下の妻子持ちの外国人男性ともっとセックスしたかった

jimusyokunni.jpg 

一時でしたが不倫関係になりました。
正直もっとセックスしたかった。10歳も下で若かったし、海外の人なのでスタミナが凄かったです。
いきなり思い切り指マンされたり、いっぺんに服脱がされたりと雑だったけど、クンニと合体が最高でした。
クンニのテクがとても心地良かったけど、私がイクまで時間かかりそうだったから遠慮しても「僕、これ好きです」って結構長い時間舐めてくれました。
クンニされるの好きなのですが、クンニが好きな男性にはほんの数人しか当たった事がなく・・・。そんな中、この海外の彼は貴重でした。

 (過去に二人ほどクンニ好きで上手な男性いましたが、そういやどっちも不倫でした・・・。
既婚者にクンニ好きな方多いのかな?たまたまだと思いますが)
でもその時はすごく気持ち良かったのにイケなかったけど、その次にクンニされたときに見事にイカせてくれました。
あの優しいタッチの舌使いが忘れられません。私の指示をずっとキープしてずっと舐めてくれました。
私もフェラで彼をイカせてあげたかったのに、途中で自分でしごいちゃう人だったので、私のテクが不満だったのか、私に申し訳ないと思ったのかは未だに謎です・・・。
ちんちんのサイズもちょうど良かったのにな。
セックスは3回ほどしたけど、もうちょっと回数重ねればいいセックスになったのになと残念な気持ちです。
気遣ってくれてましたし。
私と肉体関係になって奥さんに罪悪感を感じたらしく、無理やり関係を終わらせられました。
趣味も気も合うし、好きだったけど、自分の家庭が壊れるのを恐れて本音をズケズケ言われて一方的に振られました。
ひたすら私に謝るだけで、「君には何の責任もない。
僕が悪かった。ごめんなさい」と自分を責めていました。
その後もしばらくギクシャクして今ではお友達ですが、またいつか会える機会があれば、彼と寝たいなあ。
ほぼ不可能だと思いますが・・・。なかなか忘れられません。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.