FC2ブログ

近親相姦、姉が主人を誘惑して隣の部屋でマンコチュウチュウ - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



近親相姦、姉が主人を誘惑して隣の部屋でマンコチュウチュウ

img2-0579.jpg 

  姉の部屋に主人が入ってた…。
実家の離れの二階に姉の部屋があり
隣か私の部屋でした。
私が母屋に居てるのに離れで休んだりしてあまりこっちにきたがらないんです。
部屋を見に行くとゴロゴロしてるだけだから気にせずほっておいたのがダメでした。
姉が帰って来て荷物を置きに部屋に行ました。
姉が母屋に来たのが1時間後でなんかしてたんだと気にせずにいました…
ある日、離れに入ると主人が隣の姉の部屋に入ってました。
何してるのか聞いたら覗いただけだよ すっと出て来ました。

主人の近くにハンカチみたいなものが落ちたので拾い上げると
姉の履いてるパンツがなんで… 
なんなのコレ。姉の下着だよね… 盗んだの?私の姉だよやめてよ情け無い。
今持ってきたの?早く返して…
後で話しきくからね。 主人を残して母屋に戻りました。
姉が帰って来てたから部屋に再び呼びにいくと主人が居ないし
姉の部屋は閉まってるから入るよって言ってドアを開けたら姉が立ったままでスカートを捲り上げてたから何気に下を見たら
主人が姉の股ぐらに顔を押し当てて舐めてたんです。 
ビックリして…姉に何してるの?主人は舐めて離さないしバカじゃないって部屋を出て行きました。
姉も主人も帰って来ないしのぞきに行ったら
姉はスカートを脱いでパンツも片足だけ外して主人腰上で腰を振り上げてました。
主人は下から姉を支えなが腰をふってた。
私に気づかず続けてます。何気に2人を見てたら興奮してきて気づいたら自分で触ってた。
2人を見ながら触り最後までイッテしまい なにも言わずに離れをでました。何もなかったように2人が来たので黙って上げてた
夜に主人に見たままの事話して真相を聞いて姉が誘ってたんやとわかり二度と姉に近づかないと約束をし許して上げました
数日して主人が姉から電話がかかって呼び出して来たと言ってきたからここに連れて来てよと頼み 姉がやってきたから私は二階に隠れて
2人が始めるのを待ってたら部屋に入る前から触って入ってきた。
姉から抱きつき主人にキスしながら触って立たしてる
主人には私は居ないからここに来てしようと言わせてます
姉から主人に電話してきて誘い出すんやと思う。
妹との旦那やのに平気なんやで リビングから声が聞こえてくる
下で始めるんかな主人は部屋に入るはずやけど
姉に合わせるやろ 姉はもう脱いで下着姿やん 下着もワザワザ変えてきたわ

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.