FC2ブログ

女の告白、旦那の携帯に浮気の証拠が・・・ - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



女の告白、旦那の携帯に浮気の証拠が・・・

sx013.jpg 

  この夏 旦那が携帯忘れて行ったので 悪いと思い見てしまいました。
メル 中身見たら だんな 若い会社の女の子と不倫してる内容が。でも、喧嘩したくないし よく働いてくれる旦那だから。
お気に入りのサイト見たら あるサイトが  わたしも腹癒せにと思いサイトに登録したら、すごい??いっぱいきました。
その中で3人とメルして 感じのよさそうな人と 会うことに。
28歳ですが 若く見られたいから 化粧もいつもより若く感じるようにして、髪の毛もストレートにして、もちろん下着も セクシーいっぱいな スケスケの下着買いに行き、ミニスカートで出かけました。
どきどきで会いました。
割と感じよさそうだし、紳士的に見えました。
こういうときは 大胆になれるものですね。

彼は 私を抱きしめ キスしてきましたが 口だけはと思い拒否しました、
首筋にキスされ 服の上から胸もまれ わたしは感じてきてました。
彼は、私のオナニー見たいって言うから、 わたしは 彼の見てる前でしました。
初めてです。 ものすごく恥ずかしく いつもより濡れて パンティーも染みるものじゃなく、腿までつたってきました。
彼の前で オナニーでわたしいっちゃいました。
ぐったりしてる私を見て やさしくキスしてきました。 Hモードに入ってる私は、今度はキスに応じて お互い舌を絡ませてキスしてました。
気がつくと全裸にされてて あそこをかき回されてて、大声を上げ、気持ちいい!
あああああ?? 2回目いかされました。
彼も裸になり 私は大股にされ 彼のものが・・挿入され 絶叫し、彼は奥深く入ってきて がんがん突かれて 私は 大声で いく いっちゃう??
3回目いかされました。
胸に暖かいザーメンが出され 指でなぞりながら 意識が遠のく感じでした。
彼に起こされ バスルームに連れてかれ、私を洗ってくれました。
私も彼の物を洗い フェラしてあげました。
びんびん 脈打って 大きくなり 口いっぱいに大きくなり 、わたしは呆然としてしまい、 早く入れて欲しいって思ってました。
洗面所にいき 体拭いてもらいながら 洗面器に腰をかけ 彼のものが入ってきました。周りガラス張りで 彼との行為がどこ見ても見えてました。
興奮しちゃって 彼に抱きつき しがみついて 彼に動きに合わせて腰振ってました。
次は 口の中に出されて 飲みました。半分ほど口から漏れて 首筋に垂れてきて、またこの感じが気持ちよかったのです。
口洗ってから 彼に抱かれ ソファーで もたれるところに手をつき、後ろから彼のもが入ってきました。
ぺチャ クチャ パン といろんな音をたてながら 突かれ てるうちに、私は4回目いきました、同時に彼もいき 背中にザーメンが。
うつぶせの状態で私は失禁してしまい 気を失いました。
気がついたときは 私は彼の上で寝てて 挿入されたままでした。
帰りしな ソファーの側を見ると 大きく濡れてました。
あの時 潮吹いてしまったのね。
あれから 数回 失禁するHをされてます。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.