FC2ブログ

夫の留守に息子を挑発、それからは毎日セックス - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



夫の留守に息子を挑発、それからは毎日セックス

918-2-0950.jpg 

  私は36歳、息子は16歳、夫は40歳です。
夫とはもう5年くらいしていません。でも息子とはほとんど毎日のようにしています。
私たちの場合、どちらかと言えば私から誘ったようなもので、今から思えば私にはもともと近親相姦願望があったのだと思います。
今から一年前のことですが、その夜は夫が出張で家には私と息子しかいませんでした。
私はパンティーを割れ目にくい込ませ、股の奥がよく見えるようにわざと立て膝をして息子を挑発したのです。

3回目に息子は我慢しきれなくなって私を押し倒しました。
息子は私を押し倒すとスカートを捲り上げてパンティーをむしり取り、股間に顔を埋めてきました。
性器を夢中で舐め捲くり、「母さんいいだろう?」と言って挿入してきたのです。
うまく挿入できるように私が腰を浮かしてやりました。私は何を言ったかよく覚えていません。
息子の肉棒が挿入された途端に何がなんだかわからなくなってしまったのです。
とにかく気持ちがよくてしかたがありませんでした。
それからというもの、夫の目を盗んでは母子相姦に狂っています。生理の日を除いてほとんど毎日やっています。
二人ともサカリのついた猫や犬みたいですが、気持ちよくて気持ちよくてしかたがありません。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.