FC2ブログ

ちょっとエッチなブログの常連さんに何度も求められ・・・ - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



ちょっとエッチなブログの常連さんに何度も求められ・・・

img0004-5.jpg 

  夫に内緒で始めたブログ。ちょっとエッチな内容を書いたらアクセスが急増した。
いつもレスをくれる人達と交流を図りたいと思った。
その時は本当にほんの軽い気持ちだった。
少人数でのオフ会のはずが、みんなの都合が合わず、二人きりで会うことになってしまった。
やって来たのはかわいい感じの男の子。
それもそのはず、まだ19歳の大学生だ。
私はブログでのイメージを壊さないように、少々色っぽい格好をしてきた。
うぶな子には刺激が強すぎたかもしれない。

彼の、私を見る目つきがギラギラとしている。
やりたくて仕方がない年頃なのだろう。
そんな姿は舌なめずりしてしまうほどかわいい。
ラブホテルには私から導いてあげた。
私の所見通り、彼は女を抱くのが初めてだった。
バスルームで身体を洗いながらフェラチオをしてあげたら、口の中でイってしまった。
ベッドに入っても初めはなかなか挿入できないでいたが、いったん入ってしまってからは、若さ溢れるパワーで激しく突かれた。
そして私の方がグロッキーになるほど何度も求めてきた。
若い男の子の精液に味を占めた私は、ブログの裏で身体を売るようになった。
20歳前後の男の子と、何度も性交した。
若い欲望をすべて受け止めることで、私の満たされない性欲を満足させている。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.