FC2ブログ

コンパニオンの応援で意気投合して巨根に狂っている人妻 - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



コンパニオンの応援で意気投合して巨根に狂っている人妻

img0004-5.jpg 

  結婚1年目で主人の浮気が発覚して 頭にきてました。
そんな時 小柄で童顔な私に急にコンパの応援の話が会社の新入社員から来て、ちょうど主人も出張だったので OKしました。
5対5のコンペで相手は一流商社マンの新人さんたちでした。
話も弾み いつもより飲みすぎた私は 180cm以上ありそうな体育系の人と2人で話すようになりました。
 みんなもカップルで話してました。
コンペも終わるころ、彼からこの後 軽くバーで話さないってことになり、少しの時間ならってことで みんなと別れてから行きました。
バーで飲んでたら酔いが回りすぎ、もう立てないし歩けない状態で、彼が上に部屋取るから休憩して帰ったらて言われ 彼の言うように部屋に行きました。

部屋に入りベットで横になってました。
彼を誘うため、そのとき私は、ドレスからパンティーが見えるようにしました。
主人もどうせ浮気してるのだからと思うと わたしもです。
あんのじょう彼は優しくキスしてきて それを受け入れ だんだんディープキスしてました。
 彼は私を22歳と思ってるし 4歳もさば読んで悪いとは思いましたが、彼にされるまま とうとう彼のもの受け入れたとき 痛い!痛い!
まるで処女のように痛がりました。
 え??なに? 彼のもの大きすぎてびっくり まるで腕ごと入れられてるみたいで あそこが裂ける感じでした。
あまり痛いので彼に動かないでと頼み 入れられたまま キスから首 胸 乳首と吸われ ますます感じてきて 彼の大きさに順応し始めたので 彼にきて!きて!って頼み 動いてもらったのですが 痛くて・・・ でも我慢して 子宮にごんごんあたるの感じて いきました。
それからシャワーして もう一回 彼に持ち上げられながら 彼にしがみつき 痛いの我慢して2回目いかされました。
それから彼からお誘いのメルありましたが 拒否してましたが、 痛みが引いた頃、あそこが疼いて 彼の大きいもの欲しくなり 1ヶ月目位で 彼の誘いに応じ、ラブホに行き、彼とSEX 痛いかなって思ったたら わたしのあそこも大きくなったみたいです。
2回目だったこともあり、私は大胆に彼の行為に応じてました。
一緒にシャワーしながら フェラしてあげようとしたら、口に入らないくらいでした。
彼に全身拭いてもらい 洗面所で 鏡見ながら バックから入れられ 彼のピストンにあわせ私も腰振って感じて感じて 1回いきました。
それからお姫様抱っこされベットで 愛撫され ぐちょぐちょのあそこに入れてもらい 激しく突かれて 2回目いき 彼のもの飲み 私の口で彼のもの綺麗にしてあげました。
 お互いシャワーして しばらく彼に抱かれながらテレビみててすがりつき、欲しくなり 彼の上にまたがり 彼のもの自分で入れ 腰振って悶え喘いでました。
そしたら彼 私を抱きかかえ 立ちあがりそのまま 歩きながらSEX
これには、感じに感じ 彼にわたし逝っちゃう!逝っちゃう!! 絶叫して彼にきて!きて! あ????! きて?? 叫んでたら、中だしされ、
失神してしまいました。
 彼の大きさと激しさにもう彼の奴◯みたいになちゃいました。
離婚はしませんが 彼とのSEXの虜にされて 最近は淫乱になった私を野外とか、わざと人が見てるところで求めてきて、 先日 昼中ビルの屋上で全裸にされ歩きながらSEXされました。もちろん全部中に出してもらい 逝っちゃいました。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.