(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

スポンサーサイト

サイキ

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted byサイキ

酔った女子大生の家に上がり込み中出ししちまった

サイキ

918-2-0781.jpg 

 居酒屋で男友達と2人で飲んでいると隣のテーブルに女子大生3人が来た。 
うち1人は結構酔っていたので大丈夫ですかと隣のグループに声をかけ交流をもった。 
一緒に退店して酔いが回ってる子と同じ方向なので介護するということで2人で帰ることになった。 
彼女はミユちゃんで一人暮らしをしているようだった。 
どうせならと彼女の最寄駅で一緒に降りて自宅まで送り届けた。 
そのノリでお家にまで上がらせていただいた。 
 ベッドに腰かけるとミユちゃんは俺の太もも辺りに倒れ込んできた。 
心配する振りをしながら下から胸を触った。 
意外にもあり少し揉んで,大丈夫と声をかけると起き上がったが,手は胸のままにした。 
また少し揉むとくすぐったいと言いベッドに横たわった。 
足が開いたのでスカートから白いパンツも見えた。 
手を入れて触ると既に濡れていた。 
やはり抵抗をしないのでそのまま触りパンツを脱がした。 
そのままシャツを脱がすと白いブラを着けた意外に大きな胸が見えた。 
揉みながらもスカートに手を入れて手マンをするとすぐに呼吸が荒くなり喘ぎ声が溢れてきた。 
俺もたまらず脱ぎすぐに生で挿入をしてしまった。 
すんなり入りブラも外してピストンをする。 
酔っているせいかミユちゃんも感じて激しく喘ぎ、すぐに中出しでイッテしまった。 
抜くと精子が少し出てきた。大丈夫かと聞くとはいと答えしばらくするとスカート1枚で小さい寝息を立てながら寝てしまった。 
布団をかけて俺は部屋を出た。 
連絡先を交換していないが,その後のことはお互いわからないが,まさに一晩だけの付き合いであった。

女子大生に関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報