FC2ブログ

息子とお互いのオナニーで興奮しセックスから変態プレーも - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



息子とお互いのオナニーで興奮しセックスから変態プレーも

11236-0002.jpg 

  私42歳、息子15歳母子家庭です、最近太り気味になってきたので運動しながらやせるつもりで息子が通うスイミングスクールへ通う事にしました。
入校日はどんな泳ぎを習うのか見学をし息子より先に自宅へ戻り、購入した水着を着てみると、私が太っているのか水着が小さいのか、お尻に食い込みTバック状態でマン子に食い込みマン筋ができて、
陰毛がはみ出し生地が薄いのか乳首と陰毛が透け鏡に映る自分の姿に驚き、水着からはみ出した陰毛とアナルの毛を剃りマン筋を水着の上から指でなぞるうちにクリトリスが勃起し始め異常な興奮からオナニーを始め、

浴室でうつ伏せになりお尻を突き出しマン子とアナルに指を突っ込み絶頂を迎えた時、背後に人影を感じ顔を上げ鏡に映るすりガラスの向こうに息子の姿が有り、扉の隙間から息子にオナニーを覗かれていました。
私は、オナニーの絶頂の興奮と息子に見られてしまった興奮と入り乱れその場から動くことが出来ずにいると、息子は何事もなかった様に自分の部屋へ戻って行きました。
私は、我に戻り水着を洗濯かごへ入れ夕食のおかずをスーパーへ買い物に出かけました。
1時間ほどして自宅へ戻り脱衣所の前を通ると、息子が洗濯かごの中からさっき私がオナニーで汚した水着を取りだし、マン汁が付いた所の臭いを嗅ぎ口にくわえ乳首を摘み鏡に映し悶えながらオナニーを始めました。
息子に気がつかれない様に息子のオナニーを覗き、息子が絶頂を迎え大量に射精し精子で汚れたチンボを私の水着で拭き取り元の洗濯かごへ入れました。
数日経ち息子のオナニーは激しさを増し、私が買い物へ出かけているうちに私の寝室へ行き、私が一日履き汚れた(オ◯ッコ・オリモノ・マン汁)下着を持ち込み、臭いを嗅ぎながら鏡台に自分も姿を映しながらオナニーをします。
先日も寝室の扉をわざと開け私に見える様にオナニーをし始めたので、寝室へ入り息子に(どうしたの?)と尋ねると、
(お母さんが、この間水着姿でオナニーをしている姿を見たとたん、
異常な興奮からお母さんの汚れた下着が欲しくて臭いを嗅いだり口にくわえ舐めたりして、お母さんに僕のオナニーを見てもらいたくていたずらしたんだよ)と言いました。
私は夜寝る前、布団に入り昼間見た息子の変態的なオナニーが頭から離れず、息子のチンボを思い出してはオナニーにふけっていた事を息子に話しました。
最近では、息子と一緒にお風呂へ入りお互いの体を洗い時には浴室の中で勃起した息子のチンボをシゴキ口に咥え口内射精したり、私の安全日にはマン子にチンボを挿入し膣内射精します。
親子との肉体関係は罪悪感がありますが、私の変態的な性癖も有り血の繋がった親子だからこそお互いのアナルに舌を入れたり、オ◯ッコを飲みあったり、
時には息子に私の下着を着させ化粧をしミニスカートを履かせウイッグをかぶらせ女装をさせて夜のドライブや郊外の公園やコンビニで買い物をし、ラブホテルへ入りレズプレーなどをする事も有ります。
これからもっと興奮するプレーをしたいと思っています。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.