FC2ブログ

旦那4人目56歳でも週2回の夫婦生活 - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



旦那4人目56歳でも週2回の夫婦生活

11237-0074.jpg 

  今は、56歳の主婦です。私は18歳で一人目の子を生みました。
翌年には、長男を生みました。その時の主人は3才上の
建築作業員でした。ギャンブル・借金等で離婚。
21歳で一回目の離婚。子供を実家で見てくれたので深夜から
トラックの配送に行きました。そこで出会った6歳上の人と
23歳の時に再婚。二人の子供の面倒をよく見てくれた。
あらたに次男が生まれ。家族5人で暮らしていました。
私が28歳の時主人が病死。医療ミスでの死亡。
病院も認めてくれて保険金と慰謝料で億のお金が入って
来ました。お金をあてにしないで働きました。

この時、長女は4年・長男3年・次男は4才です。
私が33歳の時に同じ会社の人と再婚。3回目。相手も×1。
新天地に引っ越し。主人も新しい会社で仕事。私は初めての
専業主婦になりました。
主人は会社の同僚のA君と良く遊んでいました。
自然に休みの前はA君が家に来て食事をしてお酒を
飲んでカラオケに行ったり。
休みの日は子供と遊んでくれたり
していました。ある日の事、A君が体調を崩して会社を休んで
いるのでお見舞いに私一人で行きました。(主人からの指示)
家から自転車で20分くらいで1DKのアパートでした。
部屋に上がるとわりと元気で体調は良さそうでした。
病院での薬が効いてきたのであと2~3日したら出勤しますと
行っていました。その場で主人に連絡をしました。
A君がコーヒーを入れてくれました。二人してA君のベットに
座って飲んでいると。突然、A君が私にキスをしてきて。
そのまま倒され。服を脱がされて下着だけの私。
A君が初めて会ってから好きでした。私もA君は弟のように
かわいい子でしたが、8歳も私が上でおばさんだし。
今回だけよと言ってA君を受入れると今までの旦那よりも
優しく抱いてくれて。何回もいってしまいました。
それがきっかけで月に2~3回A君の部屋で抱かれていました。
そんなことが自然と主人との営みが減り。主人が他に女を作り
また離婚。
家は私の名義ですので主人が出ていきました。
会社も辞めました。私とA君の事はきずいてはいません。
1年後、私が40歳でA君が32歳です。同じ時に長女22歳が
妊娠。私も妊娠。娘のが3か月早いのですが、同じ年の子が
初孫と自分の出産。
私の妊娠中にA君が若いので他の女とSEXをしても仕方がないと思っていましたが、そんなことはなく。私と家族を愛してくれました。
56歳のばぁばぁですが週2でしています。主人も48歳ですがまだまだ元気で薬なしで十分に立ちます。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.