(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

ノーマルに近い嫁が一晩で初野外放尿→初野外セックス→拘束プレイ

サイキ

結婚式に招待された時に着るような青いドレスを嫁に着てもらい、以前から目をつけていた大きな公園内にある修復中の公衆便所内に、夜になったら連れ込んだ。

いざプレイ!

と思ったらシッコしたいと言うので、すぐ横で野外放尿させた。

気を取り直してプレイしたがいつもより積極的で、進んでフェラしてくれたり

「誰か来たらフェラくらいしてやれば」

と薦めると、いつもなら即答で

「嫌!」

と言うくせに、この時は無言になったりしてまんざらでもない様子・・・

床に上着を敷き、その上で正常位したけど膝がめちゃ痛かった。
立ちバック難しいです・・・

終わったあと

「今度はバスタオルでも持って来ようね」

と言うと

「うん、そうだよねー」

と次回もありそうな返事が返ってきた。

んで帰宅後、シャワーを浴び終わった嫁を両手足拘束して、クンニしまくり。
普段嫁は1回逝っただけで

「もうダメ、苦しい」

と言ってそれ以上は舐めさせてくれないのだが今回は拘束してあるので拒否しても舐めまくり大きな声を上げて逝ってました。

両手足をほどいたあと、

「ゴメン、嫌だった?」

と聞くと、照れて笑いながら

「それほど嫌じゃなかった。私もアダルトビデオとか見て勉強しないとね」

とか言ってました。
後で怒られるのを覚悟で、やってみましたが結果オーライで良かった。

ノーマルに近い嫁が一晩で初野外放尿→初野外セックス拘束プレイと進みました。

今後が非常に楽しみです

夫婦のエッチに関連するその他の告白体験談

オススメの体験談

 
 

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報