FC2ブログ

夫婦交換で他人妻とヤリまくり家に帰って妻と最高のセックス - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



夫婦交換で他人妻とヤリまくり家に帰って妻と最高のセックス

 11234-0355.jpg  

  夫婦生活もマンネリ化して来ているなどと話し合っていた。飲み屋を出る。後から出て来た隣で飲んで居た40代男性が、話しかけてきた。話を聞いていたのだろうか。
内容は内輪の3組での夫婦交換、良かったらどうですかと言う事だった。3組は数回の経験者だと言っていた。もう一組居たら良いと思って居たと言っていた。
ペアは30代が二組、40代が一組だという。俺は30代なので3組と言う事に成る。次に会う時、返事をしてほしいと言われた。
会って返事をしたら当日の場所と、時間を教えられて、誰かの別荘だという、そこへ集合する事に成った。集まって話し合いながら、バーベキューをして雰囲気を盛り上げる。

 日が暮れて部屋に入り酒を飲みながら、ルールの説明を聞く。男はペアの奥さんを出来るだけ楽しませる事、と言う。最初に、男がくじを引き模範演技者を決める。その男のペアが模範演技をする。
演技を観ていてその気に成ったら、ペアは一晩行為をする、と言う事だった。ペアの組み合わせは、部屋の両端に男女別れて立ち、目隠しをして、左右に動いて場所を移動する、之でどこに誰がいたか判らなくなる。
 次に男が女の方へ歩いて行き、誰かに触ったらそれがペアになる。模範演技は、40代のA旦那と30代Bの奥さんが、ベッドで始める。
皆の観ている前でのセックスは、燃えるのかそのペアの腰は盛んに動いている。B奥さんは抱かれて悶えて、喘ぎ声を出している。
A旦那も盛んに声を出してB奥さんを攻めている。Bの旦那はそれを観ながら俺の奥さんの身体を探っている。
 触られて、興奮している妻が、他人に犯されるのを解って許してしまう事になんとも言えない、興奮した気持ちに成る。他のペアも雰囲気が良く成った様で、それぞれの部屋のベッドへ行き始めている。
俺は30代の夫婦Cの奥さんとする事に成った。ほっそりタイプに見えたが、脱ぐと割と良い身体をしている。すでに下着姿に成っている奥さんを抱きキス、ブラを外して乳首を舐めて吸い付くと良い感じの声が出る。
 ショーツを引き下ろすと、こんもりと膨れた陰毛の丘が現れた。立ったまま抱いて、股間へ息子を挟み込ませて、膣に擦り付ける。手を添えて息子を当て腰を動かすと、奥さんの膣口から侵入していく。
喘いだ声が漏れる。腰を入れて突く。上気した顔が見える。ベッドに倒れ込む様に寝て続けて突く。家内とは違った女と遣っていると思うと激しく攻める事が出来る。
 後ろから突く座って突く乗せて突く、69で舐め合いかなり奮闘した。奥さんも興奮して激しく悶え喘ぎしていた。
足を持って開脚させて、抱え込んで突き入れる。腰を大きく振ったので、奥さんは絶頂にそしてギュウッッと締り逝く。俺も合わせて、射精、奥さんの中へ発射する快感がたまらなかった。
 抜こうと思ったが、息子がピンとしたままなので、そのまま再度、腰を使う。今度はスローで動く。乗ったままで乳房を舐め乳首を吸い、腰は緩やかに回し突きを繰り返していく。
側位に成って股間をいじる、クリトリスを摘まんだり摩ったりGスポットを攻めて興奮させ、両方を同時に攻めてピク付かせ、よがり声を出させる。
フィニシュは正常位にして激しく腰を使う。キュキュッキュキュッと、息子が締まってドクンドクンと射精して逝かせた。
 少し休んで、うとうと息子が触られている。奥さんが無意識に触っている。元気に立っている息子をバックで奥さんに挿入する。すぐに感じて来た様だった。乳房を揉んで乳首を揉み、クリトリスを摩、身体を撫でながら腰を動かす。バックなのでGスポットを刺激している。
 喘ぎが出て悶え興奮してくる。背面座位で揺すり、突いて回して正常位で三度目の絶頂へ、射精。奥さんが息子を咥えて舐めてしごいてくれた。
復活、騎乗位で揺すり、バックで突き続け背後位でフィニッシュへ、ドッピュ、ドピュウと射精する。奥さんは動かない。奥さんを楽しませる事は4回の行為で十分に出来ただろう。
 家内はBの旦那と致した訳だが、この旦那が家内をいじめてくれたと言っていた。明け方までに3回も攻められて腰が抜けそうだったと言っていた。
家内も相当燃えたのでは無いか。朝の食事で合わせた旦那の顔は晴れやか奥さん連は、恥ずかしげにしていた。皆、夫々に楽しい思いをした様だ。
 他人の奥さんを、夫が承知の上で抱く、夫婦交換セックス、不倫と違った味が有る。その晩、妻を求めてしまった。他人に身体を許した妻への嫉妬だったのか、新鮮な感じがした。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.