FC2ブログ

旦那を罵りながらのオナニーが日課 - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



旦那を罵りながらのオナニーが日課

on001.jpg 

  結婚して子供も中◯生で手がかからない。バカ亭主は、夜も弱いから、営み

は皆無です。
浮気は気が向いたら時々してるけど、最近はオナニーを楽しんでるの。
マンション住まいだけど、私の部屋は鍵付きで私以外は立ち入り禁止です。
だから、部屋は、1人エッチするための雰囲気にしてるのです。
今はネットで色々買えるから、オナニーの道具に不自由は無いの。
ベッドには抱き枕を置き、ペニバンを装着し、PCではサイトからフル勃起し
た男性のモノを映しながら、激しく腰を上下しているわ。

最近ハマってるのが、バカ亭主の写真を用意して、抱き枕の上で激しく騎乗
位で疑似セックスし、終始バカ亭主に対して罵声を吐きながら、狂ったよう
にしまくるの。
「おらぁ、このバカ亭主、短小ちんぽ勃起させてんじゃねぇよ。
醜いちんぽから汚い樹液を発射すんじゃねぇぞ、このクソ豚野郎。
ウザイんだよ、早く死ねよクソ豚」
大量の愛液で、抱き枕はイヤらしい染みだらけ。
それがまたコーフンを高めるのです。
そして最後は、激しく腰を動かしながら、用意したバカ亭主の写真めがけ、
ナイフで、「あぁ、イキそぅ、お前を殺してイクのよぉ!さっさと死ねよ、
おらぁおらぁ、死ね、死ね、死ね、死ねぇ!」
写真を何度も串刺しにして、大声で叫びながら、果てます。
あぁ、あなた、お願い、早く死んでちょうだい。若くて逞しいオスと結婚したいの。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.