FC2ブログ

おてんば娘が追いかけてきて・・・ - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



おてんば娘が追いかけてきて・・・

0819-0837.jpg 

  10年くらい前、団地の前でJS4くらいの美人だがやたら元気でやかましい少女と同学年くらいの男数人が遊んでいるとことに通りかかった。 
少女は黒髪が長く、眼が切れ長ですごい美人顔で、白いミニから足が伸びてきれいだったが、ブリッジとか逆上がりとかしまくっておてんば娘だった。
当時20台後半の俺にも突っかかってきて、からかってくる感じだった。 
やたらけんか腰で、文句ばっかり言ってくるので、頭にきてこっちもからかってやったら、パンチやキックをしてくる始末。 
それが結構きつくて、キックは本気でつま先で蹴ってくるので、着ていた服も汚され、俺も本気モードになってしまった。
蹴ってきた足を両手でキャッチし、上に上げてやると、薄い水色のパンツが丸見え状態に。 
「パンツ丸見え~」とからかうと、顔を真っ赤にしながら怒り、余計に暴力的になってきた。 
相手するのも疲れたのでダッシュで逃げると、少女もダッシュで追いかけてくる。
団地の端っこまで逃げたが、追いかけてくるので、遂に公園まで追い詰められた。 

公園の向こうは丘になっていて、丘を過ぎると道からも団地からも死角のスペースに逃げた。 
そこでまたパンチやキックの嵐だ。
全力で走って疲れたのと、少女と二人きりになったのでロ◯コン病が出てしまい、またキックしてきたときに、足を捕まえ、今度はもっと高く上げてやった。 
少女はパンツ丸出しのまま、後ろに倒れてしまったが、倒れてもまだもう一方の足で蹴ろうとしてくる。
その足も捕まえ、両足を脇に挟んだ状態からも暴れるし手で攻撃しようとするので、クルッと裏返してボストンクラブの体制に。 
でもブリッジできるくらいの少女なので全然効いていないようす。 
とりあえず動きは封じ込めた感じだった。
 
で、ふと下を見るとミニははだけ、水色パンツ丸出しだったので、 
「お前、パンツ丸出しだぞ。うわー恥ずかしい!」とからかうと、「やめろ!離せ!!」とまだ元気だ。
こんなかわいい少女のパンツが見えているし、動きを封じている興奮は異様な感じだった。 
ちょっといたづらしようにも両手がふさがってるので、とりあえず片手を離し、片えび固めに。 
すると片足が地面に落ちて、股間が強調されてさらにエロい感じに。
その体勢のまま、少女に謝ることを強制したが、まだ元気な少女は「絶対許さん!」とか言い出した。 
こちらもむきになり、ついにあまった片手でパンツの股間のすその部分をつかみ、「これをめくったら女の子の大事な部分が丸見えだぞ」と意地悪く言ってみた。
少女は何も言わなかったが、完全にホールドされながらも手でこっちの足を攻撃してきた。 
さらに腰を深くし、少女の腰の辺りに座り込む体勢にし、手さえも自由に動かせないのを確認すると、 
ゆっくりと彼女のパンツのクロッチ部分をめくってやった。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.