FC2ブログ

男2人に中出しされて処女じゃなくなった - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



男2人に中出しされて処女じゃなくなった

11234-0385.jpg 

  昨日、付き合ってる彼氏がいきなり家にきた。
親がいなかったから、二人で少しじゃれあってた
するといきなりのディープキス。
彼の舌が私の口の中に入ってきて、舌と舌が絡み合う。彼も私もはぁはぁ言ってた。
そのままベッドに押し倒されて「な?!いいだろ?もうここまでやったんだから!キスまでしたんだから!!」
といって私の服を脱がしてきました。
私は驚いて「ぇっ・・・ちょっとまってよ。そんないきなり・・・!」
(ここから書き方変えます)
彼:いいじゃん!!みかだってしたいだろ?
私:したくないよ!痛いのいやだし・・・
彼:お前やったことないくせに痛いとか知ってんのかよ
私:ぇっ・・ だって友達が言ってたもん!! 

彼:友達ってだれだよ!ホントはしたいんだろ!?
私:やだぁ!!(泣)ほら、お母さんも帰ってくるし!!
彼:良いじゃん!!すぐ終わるから!みんなやってるのに
俺だけやってないなんて嫌なんだよ~!!な?
私:でも前付き合ってたA子とはやったんでしょ?じゃあ良いじゃん!!
彼:確かにやったけど、あいつ胸ちっちゃいんだよ!お前でけーじゃん!
私:関係ないよ!!だいたいコンドームだってもってないのに!!!
彼:もってるよ!ほら。
私:なんでそんなのもってんのよぉ!!頭おかしいんじゃない!!?
彼:だってさいしょからやるつもりだったんだもん
そういって、彼は私を押し倒しました。
実は私も元からこういうことに興味を持ってたんですが、彼とやるのはなんとなく恥ずかしくて嫌だったんです。
私:ぃやっ!!!ちょっとまってよ!!
いきなり彼は私の服を脱がし始めました
彼:おいおい。もうこんなにぐちょぐちょだぜ!?ぁっ!そうだ!武をよんでやるよ!!
私:ぇっ?!!なんでよ!武くんは関係ないじゃん!!
彼:お前がいつまでも抵抗するからだよ!ぁ!武?!今からすぐにみかんち来て!俺ら今からやるから抑えててくれない?
うん!いそいでな!!!
武くんというのは彼の親友で、実は私が二股をかけようとした相手でもありました。だから余計にいやだったんです。 
ピンポーン
彼:ぁっ武だ。入ってー!!
武:おっすぅ~!!お!みか!もうぐちょぐちょなんだってな!!
武は私の耳元でささやきました
武:おとなしく乱交させてくれたらこの前お前が二股かけようとしたこと、あいつには黙っててやるぜ?
私:そんな・・・
武:お前だって別れたくないんだろ?
私:うん・・・
武:じゃあいいじゃん!風呂はいろーぜ!!
彼:ぉっ。やっとその気になったか!!じゃ、脱がしてやるぜ
彼は武に抑えさせて、ブラもパンツもゆっくり脱がしました
そして3人でお風呂に入りました
彼:お前毛の処理ちゃんとやってんのかよ~!ほら、そってやるよ
彼は泡立てた石鹸を私のアソ\コにこすり付けました
そのときからすでに感じていました
彼:ぉっ!感じてんのかー?!
武:可愛いなぁ!さ!早く洗って早くやろーぜ!!
彼:おう!そうだなー!
私は二人に体を拭いてもらってブラとパンツだけはいてベットに入りました
彼と武もきて、私は武の股の間に入る状態になりました
そして彼は私のアソコをいじり始めました
私:ぁ・・いやぁ・・・はぁはぁ
武は私のブラをはずして乳首をつまみ始めました
彼:気持ち良いか~?もうこんなにお汁でてるぞー!
といい、アソコをなめ始めました
私:ぃやぁん・・・はぁはぁ。ぁ・・・やぁ・・・・・
私はアソコをなめられるのは一番感じてしまうんです
彼:俺今日はバイブももってるぜ!
武:おー!!いれようぜ!!
彼:おーおー!!はいっていくー!
武:こいつ、すげぇ感じてるぜ!もうびんびん!!
彼:こっちもだよ!超ヒクヒクしてる!可愛い☆
武:おっぱい舐めてやろーか?
私:もう!そんなことしなくていいからぁ!!恥ずかしいじゃん!!!!!
武:こいつ、舐めてほしいんだって!おまえ舐めてやれよ!
彼:じゃ俺舐めるから、武マンコやって!!
武:オッケー☆
彼:ホントにびんびんだなー!ここ、感じやすいのか??
私:・・・
彼:可愛いなぁー☆
武:すっげー汁出てきたっ!舐めたいから抜くなー!!
ペロペロ・・・・
武:もうムリ!!!!俺のも舐めて!
そういって武は私の口に武の大きくなったものをいれてきた
彼:おいっ!!おれの彼女だぞ!
武:まーいいじゃん!じゃ、入れまーす☆
ズブッ・・・ジュルジュル・・・・
武:おっ!入っていくー!!腰、動かして!もっと喘げよ!!
私は声を押し殺していました
武:あえがないんなら・・・
私:ぁーんっ・・・はぁんっっ・・ぅんっぁ・・・
武:良いぞー!あっ!俺コンドームつけてねぇや!でももう我慢の限界・・・出す・・・
彼:ぉっ・・・お前ちょっとまてよ!俺の彼女だぞ?!
武:俺だってこいつにこくられたんだよ!!こいつ、二股かけようとしたんだ
彼:・・・・どういう意味だよ・・・
私:・・・ひどいっっ!言わないって約束したのに!!!!!
武:あーすまんすまん。つい!
ズビュっ!!
武:ぁー!出ちまった。。まぁ良いか。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.