FC2ブログ

女の告白、取材でサロンに行きましたが - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



女の告白、取材でサロンに行きましたが

918-2-0911.jpg  

   私は地域の小さい情報誌を作る会社にいます。
先日取材で駅前に出来たサロンに行くことになりました。
話の流れで「実際に施術してみよう」ということになり、私が施術されることになりました。
その日は私はスーツを着てたので、さすがにそのカッコでは出来ないと言われ、お店のガウン(白衣みたいなの)に着替えさせられました。
 着替えは個室でするので良かったのだけど、ブラは外すように言われました。
まずはツボ押しをされ、それは特に何事もなく終わりました。
次にこの店のおすすめのアロマセラピーをやるとのことでガウンを脱げと言われました。
さすがに同僚のカメラマンも来てるので「このままで出来ませんか?」と言ったのですが、オイルを塗れないとのことで結局脱ぐこととなりました。

 後ろを向いてガウンを脱ぎ、タオルで隠しながらうつ伏せになりました。
そして今度は仰向けになるよう指示され、なんとかタオルで隠していたのですが、いきなり施術しているおじさんにタオルを取られてしまいました。
私はビックリして手で隠しましたが、それじゃ出来ないと言われましたが、さすがに迷っていると、
カメラマンが写真は撮らないから続けてと言われ、そのまま続ける事にしました。
 胸を同僚に見られたのはかなり恥ずかしかったけど、その日はそれで終わりました。
そして最新号を見てビックリ!私がパンツ一枚でうつぶせになっている姿と横からの状態がバッチリ載ってしまってました。
顔もハッキリ写ってます・・・
さすがに社長にこれはやめて欲しいとお願いしたのですが、もう印刷会社に出してしまっているとのことで止められませんでした。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.