FC2ブログ

いつの間にかのぞき癖、のぞきながらのオナニーが最高 - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



いつの間にかのぞき癖、のぞきながらのオナニーが最高

1607-0443.jpg 

 数年前、一人暮らししてる時の話。 
俺はワンルームマンションの四階に住んでて、駐車場を挟んだ向かいのワンルームを時々眺めていた。 
ある夏の夜、その向かいのマンションの外階段を25歳くらいのOLが上がっていた。その子は上がりながらシャツのボタンを外し、ブラまる出しのまま自室のある最上階である四階まで昇った。 
その外階段は俺の部屋のほぼ正面で、その子の部屋は階段から2つ目で、部屋の半分は見える角度にあった。 
その子は部屋に入ると明かりが付いているにも関わらず、レースのカーテン越しに脱ぎ始め、パンティ一枚になり、目を疑うことに、おっぱい丸見えの姿でベランダの洗濯物を取り込み始めた。 
その後もパンティ一枚のままベッドでゴロゴロしたりで、露出狂なんじゃないかと思えるほどの大胆さだった。 
こんなラッキーなことって滅多にないだろう。でも安心してほしい。その子は推定体重80キロの巨漢だ。バカバカしくなって途中で見るのやめたわ。

 今まで10回くらい引っ越しをしたけど、たいていの場所で何かしらの覗きは経験した。 
隣接する一軒屋に住んでた20歳くらいの女の子の脱衣場での裸体とか、今住んでる家から見える女子高生の入浴とか、マニアでなくても垂涎ものだろう。 
職場環境にも恵まれた。以前勤務してた会社は二方向にワンルームマンションがあり、ひとつはある航空会社借り上げのものだった。 
残業が多い部署なのが幸いし、暇があれば無人のフロアからそのCAマンションを偵察してた。
部屋の明かりをつけたまま全裸でオナする子、男を連れ込みセックスする子、窓際で着替える子など色々拝見させてもらった。 
どのケースも住居侵入罪には当たらないけど、多少の距離はもどかしかった。 
今思うと、仕事のストレス発散として本能的に覗いてたような気がする。 
最も懺悔すべきなのは、中◯生の時、実家で4つ上の姉貴の入浴を覗いたことだろう。5回くらいでバレたな。 
あと、泊まりに来てたイトコの超美人姉ちゃんの入浴も同じように覗いた。全裸を覗きながらオナニーするのがたまらなく興奮した。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.