FC2ブログ

混浴温泉で妻が他人のおちんちん見せられ興奮で妻を求めて激しく果てた - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



混浴温泉で妻が他人のおちんちん見せられ興奮で妻を求めて激しく果てた

0523-11162.jpg 

  3年程前、近畿南部にある混浴がある温泉宿に妻と宿泊してきました。 
チェックイン後、まだ明るい時間帯でしたが泊まっている部屋から外湯混浴温泉が見え、誰も入っていなかったので妻を誘い、貸切状態で入っておりました。 
その後、夕食も済ませほろ酔いの妻を再度混浴温泉へと誘いました。 
先客男性3名が入っており躊躇する妻でしたが、浴衣を脱ぎ数段の階段を下りて温泉へと入ってきました。 
薄暗い中でも、妻の裸体が見えており、先客男性3名も妻の裸体を見ていたと思います。
妻は私の隣に座り、先客3名は私たちから見て右斜め方向に座っています。 
「ご夫婦さんですか?どこから来られました?」などの他愛も無い会話をしておりました。 
そんな中、私が尿意を感じ混浴温泉から館内のトイレに行きました。 

この時、裸の妻を見知らぬ男性3名の前で一人にさせると言う事が、スリルと不安が混ざっておりました。 
しかし、用を済ませ戻ってきても座っているポジションもそのままで、少しの安心と何も無かったのかと言うがっかりしたような気持ちがありました。
私が帰ってきて妻の横へ戻りました。すると妻は「もう上がろうよ」と、、、私は「まだもうちょっと入っていよう」と言いましたが、妻は何となくそわそわしたような感じがありました。 
そうこうしていると、先客3名が上がって行き私たちだけとなり、私たちもしばらくして部屋へ戻りました。 
妻と部屋へ戻り、ビールを飲みながらテレビを見ている時でした 
妻が「さっきのお風呂でおちんちん見せられた」とちょっと困った風な顔つきでしゃべり始めました 
「えっ?俺がトイレに行ってる時に?」「うん そう」 
聞いてみると3名中2名の男性が妻へ勃起したものを見せたらしい 
一人は温泉の縁に腰を掛けて勃起するものをもう一人は立ち上がり妻の方へ向いて 誇張するかのように仁王立ち状態だったと 
私は「それでどうなったわけ?」妻曰くただ単に勃起したものを見せ付けられたと 
その話を聞きながら 私は不覚にも勃起していました 
妻の裸体を見た見知らぬ男性が勃起する… もしもその時にいたずらとかされていたのではないか… 
想像が頭の中を駆け巡り その日の夜は興奮で妻を求めて激しく果てた夜となりました

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.