FC2ブログ

20kg減、帰国した息子に空港で気づかれずナンパされ - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



20kg減、帰国した息子に空港で気づかれずナンパされ

1607-1307.jpg  

  息子の健太が大学辞めて渡米したのは2年前でした。
それ以来音沙汰もなく、音信不通でしたがようやく連絡があり帰るとの事でした。
その間に主人の転勤で住所も変わりました。
変わったと言えば、私も70kgあった体重がなんと20kgも減ってすっかりスリムになったんです。
息子に馬鹿にされてた私を見直してくれればと思い空港に迎えに行きました。
アッ、息子だと思って待ってるのになぜか通り過ぎようとするんです。
それでも途中まで行って引き返して私の前に来たから内心嬉しくなりました。
でも、その息子の口から出た言葉には正直驚いちゃったんです。
「あの、いきなりで悪いんですけど、お腹空いてませんか?ここ初めてなんで、よかったら案内してくれませんか?」ですって・・・
なんと帰る早々ナンパなんて・・・
どうやら急激なダイエットに母親だと気づいてないみたいです。
私はちょっと悪戯したくなって、付き合ってあげることにしたの。
「お母さんって、どんな人なの?」
私は食べながら息子に聞いてみました。
「アッ、年齢は同じくらいだと思うけど、デブだしね。貴女みたいにスタイルよくないですよ。」

目の前でそう言われて、さすがに「むっ」としたけど、
「そんなこと言っちゃお母さんに悪いわよ」
って言うとさすがに、
「あっ、ごめんなさい」
まあ、素直に謝るのは小さい頃から息子の取りえなんですけどね。
電車も方向がわからないでいる息子に同じ方向(当たり前ですが)に帰るからと一緒に乗りました。
ラッシュにかかり結構混んでました。
暫くすると、お尻の辺りを触る手が意識されました。
「えっ、誰?」
恥ずかしいけど、息子が触ってるみたいです。
「駄目・・・お母さんなのよ・・・」
そう叫びたい気持ちはあったけど、恥ずかしくて言えませんでした。
すると徐々に大胆な動きで、弄くられてしまいました。
とうとう股間にも・・・・
息子に恥ずかしいとこ弄くられてるのに微妙な指使いにすっかり感じちゃって・・・股間からも溢れるような感覚でした。
倒れそうになったときに次の駅に着いたの。
息子は「アッ、おばさん大丈夫ですか」なんて言いながらうつむいてる私を抱きかかえるようにして降ろしたの。
そして駅前の公園のトイレに連れ込まれちゃった。
「おばさん感じやすいんだね。ほら、これ欲しいんでしょ」って・・・
快感に酔ってた私は、バックから突かれながら喘いでしまったの。
身支度を整えて公園のトイレを出ると、息子が真剣に言うんです。
「あっ、ほんとにごめんね。でも俺真剣なんだ。両親に紹介するから一緒に来てよ。」
息子とセックスしちゃった私は気づかぬ息子に催促されるままに、ついて行く形になりました。
「ただいま~~~」
そう言いながら入ると 主人がすぐに出てきました。
「あっ、お帰り、母さんと一緒だったんだ」って・・・
呆然とする息子に主人は、
「でもよくわかったよなぁ。あのころと天と地なんだけど」って・・・
息子は無言で私の顔を見つめてました。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.