FC2ブログ

近親相姦、私を女と言ってくれる息子次求められたら・・・ - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



近親相姦、私を女と言ってくれる息子次求められたら・・・

fe002.jpg 

  10月初旬のこと。
私は息子と電車で出かけました。帰りの電車でのことです。
混雑してぎゅうぎゅーづめでした。
ドアの方にいた私たちはおされてむかいあったまま完全密着の状態になってしまいました。私はドアと息子にはさまれた状態で。
息子は、お母さん大丈夫?と言ってくれました。
私も、うん。大丈夫よと答えましたがきつかったです。
ただしばらくして私のお腹に硬いものがあたりました。
私にはそれが息子の男性のシンボルだということはすぐわかりました。
しつけられたそれは、すごく固く私はどうしたらいいかとまどってしまいました。
息子も恥ずかしいのか黙り込んじゃいました。
どうにかしようとしてたみたいですがそんな状況じゃなくて。
息子の気持ちに反して、それはどんどん固くなっていったように思います。この子ったら母親をどんな目で見てるのって思いました。でもそれは私の乳房が息子の体に強くおしつけられたことによるものだと後でわかりました。
その日は、お互い、あまり口数も少なく家に戻ってきました。
息子は筋トレに熱心で最近すごくいい体になってるのは私も知ってましたので私も少し息子のたくましさにぽーっとなってた部分もあったんですが。

私はその後もあの時の息子のあそこの感触と筋肉質の体に今までなかった男を意識するようになっていました。
あれから何事もなくきましたが2日前、息子が後ろから私を抱きしめてきたんです。
私は驚き、どうしたのあっちゃん。
母さん。
俺もう我慢できないよ。
母さんのこと好きになっちゃったみたい。
あなた何言ってるの?
あの時から母さんのこと気になって気になってしかたないんだよ。
あの時のことだそうでした。
あれから母さんがきになって。
母さんの体が気になっちゃうんだよ。
母さんの体を?あなた何言ってるの?
母さんと一緒にいてただ見てるしかできないの辛いよ。
冗談はやめなさい。おこるわよ。
冗談じゃないよ。
息子は私を振り返らせ抱きしめてきました。
母さんとまたこうしたかった。
母さん?父さんとはどうなの?あっちの方は?
えっ?何?あっちって?
夜のほうはどうなの?
愛し合ってるの?
バカなこと聞かないでよ。
どうなんだよ。そんなのあるわけ無いでしょ。こんな大きな子がいるのに。
本当?
じゃ、俺の女になってよ。
俺の・・・・・女?
もう何年も前から私のことを女として見なくなった主人。
私はもう女という意識をとっくに忘れていたように思います。
男性と性的な接触を持つことなんかもう何年もありませんし。
40を過ぎた私に、息子は女という言葉を使いました。
あっちゃん、本当に母さんに女の魅力があるの?
ありすぎるぐらいだよ。
私とても嬉しかったんです。
もう誰からも女として意識してもらうような年じゃないと思ってたのに、。
そんなただの主婦だとしか自分で思ってなかったのに。
女という言葉がとても新鮮に響きました。
息子に抱きしめられオレの女になって欲しい。
私初めてそんな魅惑的なこと言われたからうれしかったんです。
この歳で初めて言われたんです。
ゆらぎました。
あのたくましい腕に抱かれ私は男を強く意識し始めていました。
また息子のものが私のお腹に当たるのがわかりました。
また勃ってるわ。この子。
あきらかに私に性的興奮を感じてる状態だということもわかりました。
実の母を抱いて勃起をおしつけるなんて。
でも悪い気はしないんです。
でもこんなことはいけない。
私は、息子にだめよ。こんなこと。そう言ってはなそうとしました。
母さん、俺のこと嫌い?
嫌いじゃないわよ。
だったらお願いだよ。
私もその気になっちゃいそうでした。
そんな時でした。
息子はキスしてきました。
歯があたりました。
うっうーっ><
ふりほどきましたが、あなたこういうこと初めてなの?
えっうん。
どうして?
わかるわよ。だってへただもん。
あっちゃん。ね。やめて。母さんもいきなりこんなこといわれても困るわ。
母さんのこと好きっていってくれて。うれしい。でもこんあことよくないのよ。
母さんに少し考えさせて。
いきなりこんなこと言われても困るわ。
ごめん。そうだよね。
でも。俺本気だから。
わかってる。わかってるから今日は、やめて。
息子とはその場は収まりました。
でも私の体には息子のあの感触とキスの感触が残ってました。
私が初めて?初めての女になるかもしれない。あのあといろんな思いがめぐってきました。
わたしたちはもう完全にお互いを意識し合っているのがわかりました。そして、私も心の中はまんざらでも・・・・・ないんです。
次また息子が求めてきたら受け入れてしまいそうな気持ちです。
世界でただひとり私を女として扱ってくれる彼を。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.