FC2ブログ

「お前の体が欲しい」にセックスは無理だけどとラブホへ - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



「お前の体が欲しい」にセックスは無理だけどとラブホへ

img2-2322.jpg 

  普段、仕事紹介したりパソコンがトラブったらなおしてやってる女友達がいるんだけど、 
「いつも世話になってるから誕生日に何かプレゼントしようと思うけど何か欲しいものある?」と聞いてきた。
パソコンの大型モニターとかデジタル一眼レフとか、高額な物なら欲しい物があるけど、そんなのもらうわけにいかない。 
しばらく考えたけど思いつかないので 
「お前の体が欲しい」って冗談で言ったら、 
「彼氏がいるからセックスは無理だけど、入れる以外なら良いよ」 
って言われて、せっかくだからラブホに行った。 
一緒に風呂に入って体を洗い合って、69で性器を舐め合ったあと、ベッドに移動した。 
ベッドのヘリに俺が座り、女友達を俺の脚の間にひざまづかせて俺のチンコをしゃぶらせた。

風呂でもしゃぶられていたからすぐに口の中に出したら、女友達はそれを飲み込んでた。彼氏としか経験が無くて、彼氏が精液は飲むものだと教え込んでいたらしい。 
その後、女友達のオマンコをクンニと手マンで愛撫していかせた。 
普段、彼氏はクンニしてくれないそうで、メチャクチャ感じていた。 
いった姿を見たらまたチンコが立ってきて、入れようと女友達の上に覆いかぶさったけど「入れるのはダメ」って抵抗されたので 
「じゃあ入れないから、こすりつけるだけだから」 
って言ってオマンコにチンコを素股でこすりつけた。 
出したばかりだから敏感になってて、すぐ出そうになったのでまたしゃぶらせて口の中に出した。 
それから、まだセックスはしてないんだけど、フェラしてもらったりクンニや手マンで逝かせあったりしてる。 
夏には彼氏に内緒で一泊旅行をする予定なので、そんときにはハメてやるつもり。 

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.