(※サイト名変更しました!旧サイト名:Hで今すぐ抜ける告白体験談)

今日のエッチは濡れ具合が半端なくて感度抜群

サイキ

今日は早めの帰宅だったので、前もってメールで「したい」と連絡。
三歳の子供もプールの練習後で爆睡中。
久々に邪魔も入らずゆっくりとエッチ出来ました。
奥さんも排卵日近かったためか、普段よりも濡れ具合が半端なくて感度抜群。
*
胸を触ってただけでもう下着までぐっしょり・・・
久しぶりに大きな声出てました。

いつもは短時間で入れるだけだったんでじっくりされるとたまんなくなるみたいw
下をじらしながらゆっくり触ってると俺の手を払いのけるようにして自分でクリトリスを触りだし・・・

「あーんもうダメぇ~」

とビクンビクンと波を打ってイっちゃったよ。
イっても乳首を触り続けてると急に復活するようにもだえ始め俺の股間にむしゃぶりついてきて・・・
1分ほど舐め回してつばをつけると乗っかってきて入れちゃうし完全に主導権取られてた。

入れた後は上でガンガン擦り付けてきて上下に動かしもう理性飛んでるの分かった。
喘ぎ声抑えてるの忘れてるもんなーw

あんあん近所に丸聞こえ・・・

まぁそれ見て俺も興奮しちゃってすぐイっちゃったんだけどね。

「もうイキそうだよ・・」

って言ったら・・・

「あ~んいっぱいだして~」
「中でもいいからもっと~」

今までそんなこと言ったことないのにな~w
でも言われるまま中に出しちゃった・・・

そのまま抱き合ってぐったりしてると思い出したようにそそくさと抜いて出てくる精液をティッシュで処理する奥さん・・・
その姿をぼーっと見てると恥ずかしそうに苦笑いしお風呂場に行ってしまった。

大満足なエッチでした。
月に何度かはしたいなw

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

体験談系サイトの更新情報