FC2ブログ

不倫を始めて女の悦びを知って1年・・・ - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



不倫を始めて女の悦びを知って1年・・・

123-1023.jpg 

  不倫を始めて、この5月で1年がたとうとしています。

彼は、私より18歳年上ですが、

とても包容力があり、大きな体で、

私を甘えさせてくれるところが、とても好きです。
つきあい始めたのは、お互い、リハビリに通っていいて、

はじめのうちは、

普通の会話程度だったのですが、ある日、

彼の方から、一度、昼ご飯でもどう?

と誘われ、私は、軽い気持ちでOKしました。
2~3日してからかTELがかかってきて、

時間と待ち合わせ場所の連絡が入りました。

その時、食事だけじゃあないと思い、下着だけは、

少しだけ派手めの物を着けていきました。
案の定、食事の後にラブホテルに行き、愛の合体をやりました。

二人とも初めのうちはカチカチだったけれども、

時間がたつにつれてほぐれてきて、気持ちよくできました。
私は、初めて指だけで逝かせてくれる男性に巡り会い、最高でした。
それに耳元でとても優しくささやいてくれるからよけいに興奮してしまい、

もの凄い声を挙げてしまうほどでした。
夫とするときでも、そんな声を出さないような声でした。

2時間びっしり燃え尽き、そして帰りました。
それからは2週間に1ぺんの割合で゜会っていて、

そのうち1ヶ月に1度の割合になってきたけれども、

会う度に、お互い燃え上がり、楽しいひとときを過ごすようになった。
連絡は、リハビリに行ったときに、すると言うことにしておいて、

他の人には、つき合っているというそぶりを見せずに過ごしていた。
そして、また、会うことになり、今から、

貝からお汁があふれ出てきて居るみたいでどうしようかと、

困っている所です。
記念日だから、何かしたいんだけども、

彼の方は余りそういうのは好まないと思うので....

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.