FC2ブログ

夫には言えない黒い過去…セックスづけの日々 - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



夫には言えない黒い過去…セックスづけの日々

123-1915.jpg 

  夫と結婚して今年で5年になり、とくに大きな喧嘩もなく仲良く生活しています。
でも私には・・・そんな夫に言えない過去があります。
私は独身の頃、スポーツジムでインストラクターをしていました。
その頃の私はとても夫には言えない乱れた生活をしていました。
合コンで知り合った男性と簡単にHしてしまったり、職場の飲み会でも、2次会3次会と女性が私一人になっても付き合って、酔った勢いで最後は・・・職場の人とも関係してしまったり。
結局、ちゃんと付き合うわけでもなく同じジム内の男性3人とそれぞれHしてしまってました。

そんな事をしていればいつか・・・・わかていたのに・・・
半年もしない内に3人に、それぞれかさなった時期にHをしていたことがばれてしまいました。
何も知らない私は、関係した一人にカラオケに誘われて、いつも通り行ったら・・・それから3人にどうゆう事?って問いただされ、私の軽い気持ちやだらしなさの結果、私は3人とそれぞれではなく・・・関係してしまいました。
当事まだ今の夫とは出会ってなかったけど、こんな事早く終わらせないとって頭では分かっているのに、一度そうゆう普通じゃない関係になってしまうと抜け出せなくなってしまってました・・・
週末になると3人に誘われるままアパートで淫らな行為したり携帯やデジカメで写真を撮られてしまったり・・・それなのに私自身もそんな状況に感じていました。
仕事中も時々、口でさせられたり、指でイタズラされたり、スイミング教室の時にサイズの小さい水着を着せられたり、トレーニングルームでノーブラでお客さんの指導をさせられたりもしました・・・
そんな事が退職するまでの間1年近く続き、でも、いつからか3人とはH以外に以前の様に普通の話もする同僚に戻っていました。
ただ・・・夫には言えないけど、付き合って3ヶ月頃までは、3人との関係が続いていました。
結局3人には、今の夫と真剣に付き合っているのと結婚もしたいとちゃんと話して、みんなも最終的に分かってくれました。
これから先も夫には言えないけど・・・
結婚式の少し前に女友達みんなで前祝してくれるって、言って出かけて夜中に帰った日、本当はその3人と居ました。。
前祝は本当にしてくれたけど、飲み会の後、こうゆうのこれっきりで結婚祝福するよって3人に言われて、わたしもそれが良いとは思って無いけど・・・
本当に最後ならって・・・アパートに行って、とても言えない事をしてしまいました。
結婚式に来ていたスポーツジムの先輩と同僚数名の中で、式の最後の見送りの時に、握手しながら私にハグした3人が・・・その人達です。
こんな所で告白しても仕方ないけど…過去のこと、今でも思い出してしまう事…ごめんなさい

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.