FC2ブログ

貸別荘で男7人に犯され、離婚後も乱れる人妻 - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



貸別荘で男7人に犯され、離婚後も乱れる人妻

0523-10969.jpg 

 38才 バツイチ 身長148 B80W54H85 2年前に離婚
離婚するきっかけは前の夫と貸し別荘に行った時、解放感に安心し過ぎていた私たちは、鍵も閉めず窓を開けっ放しの状態で寝ていました。
夜中に突然人の気配を感じ起きると、7人くらいの男たちがいて突然襲って来たのです。。
夫は隣のベッドで4人くらいに襲われていました。
下着姿の私は3人の男たちに手足を押さえつけられ、抵抗も出来ず裸に剥かれてしまいましだ。
夫は部屋の隅にあった椅子に下着1枚の姿で縛られていました。
ムードランプの灯りの中で、私は7人の男達に朝方まで輪◯されていました。7人もの男を相手に女の力など無力でした。
夫が近くにいる事を意識していても何人目かの男に抱かれた時にはイッてしまいました。
一度上り詰めた体は抑えようがなく、崩れて行くだけでした。男達の体はガッチリしていて肉棒は夫の倍の大きさはあったからかも知れません。

 朝方になる頃にはベッドの上で放心状態になっていました。いつ男達が出て行ったのかも記憶にありませんでした。
夫は拘束から解放されていてジャージ姿になっていました。慰めて呉れるのかと思っていた私は、唖然とし失望するだけでした。
「お前は何回イッんだ!あんなに喜びやがって」と記憶に鮮明に残っている言葉です。
帰りの車の中では、殆ど会話もしませんた。帰ってからは会話もない生活でしたが、私は妊娠している事がわかり、夫に説明すると「男達と相性がいいんだろう」等と言われ、私は離婚を決意したのです。
私達夫婦には出来なかった子供が一夜の出来事で簡単に出来たのに....
別れてしばらくは一人で暮らしていましたが、最近、友人達と行った居酒屋で出逢った彼氏が週末に泊まりに来るようになりました。
ガッチリ型の体が部屋の灯りを消した部屋の中にシルエットとして浮かぶと、あの夜の事を体が思い出したかのように乱れてしまうのです。
知らない間に何を声にしているのかも覚えていません。
終わってから彼氏に何かあったのかな?って聞かれた時、私は動揺していました。知られたくないから甘えてごまかしていますが、何を声にしているのかも分からない自分に焦りこそ感じています。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.