FC2ブログ

女の告白、元彼の事をきく夫の心境は? - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



女の告白、元彼の事をきく夫の心境は?

123-1023.jpg 

  私23歳、夫26歳、まだ飲み友達だった頃のお話です。男女4人で飲むはずが、2名キャンセルになって夫と二人で飲むことになりました。
その時、何気に過去の恋愛話をして、過去に付き合った男性は3人とも、体の関係が出来て暫くするとガツガツとセックスばかりしたがってイヤだったなんて話をしました。
その数ヵ月後、出張先のホテルのそばの居酒屋で夫とバッタリ、あまりの奇遇に興奮して、翌日は土曜日で帰るだけだったのでかなり深酒をして、翌日7時頃に目覚めたら夫の部屋で同じベッドで寝ていました。
二人とも下着姿で、目覚めた夫は焦りながらもパンツの前を大きくしていました。
当時私は、夫は最も気になる存在の男性でした。私は寝ぼけたふりをして、
「うう~ん、頭イタ~イ…」
と言って、夫に抱きつきました。夫の脈打つモノを太腿に感じながら胸を押し当てました。
「梨恵ちゃん!オレッ!」
と言って覆いかぶさって抱きつかれ、そこで初めて正気になった演技をして、「え?え?あれ?ナニ?ナニ?」
と慌てて掛け布団を剥ぎながら、違う方の手でさりげなくブラのホックを外してベッドの上に座り込んで、乳房が露出しているのは抱きつかれたせいで、今気付いたふりしながら「キャッ」と言って胸を隠しました。

「ご、ごめんよ。り、梨恵ちゃん、け、け、結構、む、む、胸が大きいんだね。」
当時バストは86cmでしたが、少し小柄で細いから相対的に大きく見えたのだと思います。
「あの…私をお望みなの?私の体がお望みなの?」
「り、梨恵ちゃんが好きだ!」
ちゃんとシャワーを浴びて、初めてアソコを夫の目の前に開いたときは恥ずかしかったですね。
夫は丁寧に優しくアソコを舐めてくれて、体がふわりと浮きました。夫のモノを初めて口に含んで、意外と太いことを感じていました。
この日、出張先で私は夫に初めて抱かれ、2年後に結婚しました。
結婚して8年過ぎて子供も生まれて幸せな生活です。夫も私の体を知り尽くして、満足のいく性生活を営んでおります。
そんなある日、夫が私を抱きながら、「お前、確か俺が4人目だったよな。前の3人とはいつ、どれくらい付き合ったんだ?初めてのヤツはどんな男だ?いつ抱かれたんだ?」
と聞きました。
言いたくないから黙ってると、焦らして逝かせてくれなくなって、思わず、「17歳の時、バイト先のおじさんに抱かれたの!」
と言ってしまいました。
高2の夏、バイト先の32歳の独身のカッコイイおじさんに抱かれて、翌年の3月にそのおじさんが転勤するまでの間に女のヨロコビを教えられました。
それ以来、夫は私の過去をやたらと気にし始めて、結局元彼3人全部話してしまいました。自分からしつこくきいたくせに、聞くと夫は落ち込みました。
一体、夫はどんな気持ちで私の過去を聞いたのでしょう。夫の心境は何なんでしょう。私が夫以外の男性に抱かれたことを想像して落ち込んでいるのでしょうか?
結婚されている男性の方、教えていただけないでしょうか。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.