FC2ブログ

SEXは下手な彼氏ではなくて逝かせてくれる友達とがいいです。 - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



SEXは下手な彼氏ではなくて逝かせてくれる友達とがいいです。

jimusyokunni.jpg 

 私の初体験、初めての人は彼氏ではなくて友達です。
彼氏と付き合ってから何度かHを試しましたが最後まで出来ないままでした。
私が痛がってたのもあると思いますが、彼氏も初めてだったので上手く出来なかったのと思います。
私としては好きな彼氏なので処女を貰って欲しかったのですが、いつも最後は私は痛いまま、彼氏もいけないまま終わっているのが辛くて、Hが憂鬱になりつつありました。
そんな時期に友達の家で鍋パーティーする事になって私は昼から準備で友達の家に行きました。
行ってみると部屋が結構散らかっていたので、まず掃除しないとパーティー出来ないよって事で部屋の掃除を手伝ってあげました。
そしたら、男の人だから仕方ないですがHな本やコンドームとか出てきて、片付けるのにドレッサーを開けたら、友達の彼女のと思われる女性下着やコスプレ衣装とか色々出てきました。
友達は私に見つかってバツの悪そうに照れていましたが、私はちゃんとH出来ていいなと思ってみてました。

 友達とは今までHな話とかをした事がなかったのですが悩んでいた事もあって友達に聞きました。
初めは今までした事のない質問を突然したので、驚いてテレくさそうにしていましたが、私が真剣に質問していると分かってからはちゃんと答えてくれて、アドバイスしてくれました。
でも、言葉だけではイマイチよくわからなくて細かく質問してたら、かなりストレートな話になってきて友達も発情してしまったのか、つい私もそのまま友達関係の一線を超えてしまいました。
友達の固くなったものが私の中に入ってきて「痛っ!!」となりましたが入りました。
それまで彼氏と何度しても出来なかった事が友達と出来て嬉しくて思わず涙が零れました。
その日は、準備もしなくてはいけないし、他の友達もそろそろ来るので急いで片付けて、何事もなかったかのよう振舞って過ごしましたが、次の週も友達と会って、その日は朝まで何度もHして一緒に過ごしました。
その翌日に彼氏とデートをしてHをすると、今まで何度試みてもダメだったのが簡単に入って初めて彼氏と最後までH出来ました。
彼氏も初めていってくれて、とても喜んでいました。
ただし、彼氏が「処女喪失おめでとう」って言ってくれた時は、少し複雑で罪悪感がありました。
それ以降はお互い恋人がいるので友達とするのにいけないと思い、しばらくの間は肉体関係がなかったのですが、その後彼氏と何度Hしても友達としたような感じる感覚がなくて充足感が得られませんでした。
そして、再度友達とHしてしまい初めて逝った時、決定的になりました。
それからは彼氏は大好きでもHが上手くなくて満足できずに、体は友達を求めてしまうようになりました。
彼氏とは心の恋人、友達とは体の恋人の関係です。
本当は一人の彼氏と心と体の関係が良いのは分かっています。
この事はもちろん彼氏も知らないので罪悪感もありますが、Hの気持ち良さや、いく感覚を覚えてしまうと、友達と別れることが出来なくなりました。
彼氏のHが、もっと上手くなってくれるまでは今の関係が続きそうです。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.