FC2ブログ

近親相姦、息子とのセックスを想像してオナニーに力が入ります - Hで今すぐ抜ける告白体験談

Powered By 画RSS



近親相姦、息子とのセックスを想像してオナニーに力が入ります

on001.jpg 

  私は42歳で息子は16歳です。息子の部屋にアダルトDVDがありました。
男の子だから別に構わないのですが、ほとんどが近親相姦のDVDで母子相姦物がほとんでショックでした。
中には50代60代もありもちろん私と同じ40代もありました。
パッケージの写真でも若い男の子がセックスをしている写真に驚きました。
まさか息子は私を想像して一人オナニーをしているのかと思うと頭が変になってきました。
でも多分他の友達のお母さんを思って見ていると自分に言い聞かせ何かの間違いと思ってました。
それから息子への見る目がちょっと変わりました。いままで子供と思っていましたが、何か言葉では言い表せない感覚で見ていました。
シングルマザーの私はほぼ最近セックスとは程遠く家で一人おもちゃで慰めていました。そんな時母子相姦のDVDを見てみようと勝手に息子がいない日に見ました。

もう驚きでした。「こんなおばさんとセックスしているなんて」母が息子にレ◯プをされたり、息子に母が性教育をしたり、友達の母とセックスをしたりと私にとってこれだけ衝撃な内容に驚くばかりでした。
「息子とセックスなんて、息子の前で裸になんてしかもセックスで感じる自分の姿なんて考えるだけで恥ずかしい」でもDVD を見て息子とセックスをしているのを想像するだけでオナニーに力が入りイってしまうのです。
風呂を覗く息子のシーンを見て、私もお風呂に入っている時に息子がわざと洗濯物を持って洗濯機に入れに来る時があるのですがわざと見に来ているんじゃないかと思う時があります。
DVDのように私のブラジャーやパンティを触ったり匂いを嗅いだりしてると思うとまた濡れてくる私、いつの間にか息子とセックスをしているのを想像しながらオナニーをしていました。
本当に息子は私とセックスをしたいのか、鏡の前で裸になり、自分の体を見て痩せていてもオッパイはBカップですが垂れていて、下腹が出ていてこんな体を想像して本当にオナニーをしているのか、私の勝手な想像なのかわかりません。
それからは私もわざと着替える時は、扉を少し開けたりして息子を意識しています。
特に風呂上がりはバスタオル一枚でウロウロしたり、少し戸を開けて裸で涼んだりしていました。
だんだん息子とセックスを意識しているんですが自分からは言えず一人、想像しながらオナニーをしています。

コメント
非公開コメント

トラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © Hで今すぐ抜ける告白体験談 All Rights Reserved.